RSS | ATOM | SEARCH
ヘイトの定義なき感情表現への圧力。

みなさん、こんにちは。

今日はちょっと怒ってます。
 

先日、こんなニュースがありましたね。

法務省がヘイトスピーチ動画を削除要請、実行 初のケース

http://www.sankei.com/affairs/news/160214/afr1602140006-n1.html

本件につき法務省に問い合わせたところ省内人権擁護局に回されましたので、この部署が中心になって削除が要請されたのだと思います。

ところがその根拠が全く示されていません。

法務省は要求しただけであって、削除するかしないかはプロバイダ等管理者側の判断となりますが、政府側から何度も要請が来たとなれば、これを受けた側は普通じゃない圧力を感じるはず。

在日朝鮮人に対する差別的言動などのヘイトスピーチ(憎悪表現)の動画がインターネット上で公開されているのは人権侵害に当たるとして


・・・と記事中にありますが、ヘイトスピーチが「在日朝鮮人に対する差別的言動など」と民族が限定されているあたり、政府省庁としては社会的違和感のある対応であると言わざるを得ませんね。

そんなわけで、しっかり質問してしっかり回答していただけるよう、本日(2月16日)情報開示請求書を送付しました。

開示を求めた資料は以下に関するものです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 (1)各動画ごとの要請年月日
 

 (2)削除要請先の動画プロバイダ名と、これに対する「ヘイト動画」発信者個人情報の回答要請項目


 (3)削除要請対象となった動画のタイトル名


 (4)要請部署と要請責任者名


 (5)「ヘイト」の定義の有無と設定


 (6)「ヘイト」を定義する上で根拠とした文献の部分または認定基準とその理由


 (7)削除を要請する具体的ラインの有無と設定基準


  (8)苦情のあった個人・団体について

   ア 個別の団体名

   イ 苦情の申告手段方法

    (電話・ネット・その他などの別と件数)

   ウ 受理の際の申立人の人定確認の有無

    (資料開示請求と同じレベルの身元確認だったのかなど)


 (9)これまでの動画削除確認件数

〜〜〜〜〜〜〜〜

もちろん請求書の宛先は大臣閣下ですので、責任と正当性のある回答がなされると思います。


 

回答があり次第、皆さんにも公開予定ですが、本日から2回に分けて坂東学校限定でお伝えしている平成27年中の来日・在日外国人犯罪の検挙情況(暫定値)を見る限り、そしてこれまでの歴史を振り返り現状を見る限り、憎悪が発生して当たり前の経緯があります。

もし、みなさんが

● 漁に出たお父さんが拿捕されて拷問を受けたり殺されたり、

● 朝鮮高校の学生にからまれてカツアゲされたり、

● それを武勇伝にして自慢されたり、

● 存在の証拠を示さないで誘拐や強姦の責任を迫られたり、

● 家族が拉致されたり

● 仏壇から仏像盗まれたり、

● しかも「これは元々うちにあったものだ!」なんて言われたら怒るでしょ?

え? 

「それは北朝鮮や韓国の政府がやったことだから、在日や朝鮮民族個人とごっちゃにするな」

ですと?

では個人レベルのお話をしましょう。


 

本国政府の指示がなくても、

● 戦後の苦しい混乱の時期に、全国で2000人ほども殺して駅前にあった日本人の家を奪い

● パチンコ屋を立てて今も収益を上げ続け、

● それでも70年も世代を超えて半島民族に穏健な政治家を選出している日本の低姿勢な態度に調子づいて

●「来日」は神社に爆弾を仕掛けたり、寺社仏閣に油をまいたり仏像を盗んで国外逃亡し、

● 「在日」は強制送還なしに前科を重ねてシャバにカムバック、

● しかも子供が生まれて申請すれば審査無しで永久滞在資格ゲット

● 日本生まれの日本育ちなのに帰化もせず

● それどころか被害民族としての優遇維持を主張して感謝せず

● 優遇維持のために他人をレイシスト扱いし、

● 民族にこだわる割には民族としての責任を負わず、

● 生活保護を桁違いに受給し悪用して日本人が餓死する始末で、

● 海外に行った一部は日本人名を名乗って売春し、

● 日本政府も何の手も打たず、被害者の救済措置がない

となれば、憎悪のひとつやふたつや3つや4つや5つくらい、当たり前でしょう?

元警察官で割と温厚な私でさえ、そう思いますよ。


憎悪を生んでいるのは、日本人ではない。
 

犯罪に無策な政府と、調子こいてる朝鮮民族です。

日本国内でだって、一番弱い立場の朝鮮学校女子児童生徒だけに学生チョゴリ服を着せて登下校を強制し、男どもは教師含めて背広と通名使用で社会に隠れつつ被害者ヅラの民族洗脳、教育の名目でで日本人に対する憎悪を掻き立てるだなんて、こんな汚え手を使う奴らの「学校とか言う洗脳機関」も許せませんな。


【ブログ:雨降って地固まる チョゴリ】
http://ameblo.jp/mikotoryu/entry-12036879718.html
 

というわけで、要請を受け削除された動画の主張が「レイシストの不当な差別」なのか「人として当然の反応なのか」を、皆さんに見極めていただくため、問い合わせから一週間たっても法務省から納得できる回答がない場合は、平成27年中(つまり昨年中)のこの資料の下部分を、暫定値ながら公表して、国家主権の確立と公益に貢献したいと思います。



表現の自由が侵害されている可能性があるのですから、一人の作家として、こっちも時間の勝負です。


より多くの国民でこれを検討するため、有志の皆様は1週間後の情報拡散のため、FBその他での根回しをお願い致します。

・・・あっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)
  ↓
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

アジア特濃ネタをお探しの方、


日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校

お待ちしております! (^o^)/

author:坂東忠信, category:日本の世論操作, 16:50
comments(1), -, - -
9条教団の布教と実態について

みなさん、こんにちは。

今日もまずはひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

JUGEMテーマ:宗教

本日は、日本独特の「平和運動」を客観的に分析するため、その主力となっている9条教団について、一歩引いた見地から分析してみました。

対抗策あるいは融和策を考える上で参考になれば幸いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「9条教団」

反戦・護憲・弱者救済による理想郷を目指す、原理主義的宗教団体である。


 

1 聖典
 

神聖不可侵なる日本国憲法第九条である。

第九条

  1. 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
  2. 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


2 理想郷
 

上記聖典に示された教義の徹底実践により、他国の侵略による国民の虐殺被害や奴隷状態は出現しても、戦争自体は発生しない。
 

これにより完成する「戦争のない世界」が、同教団の理想とする「平和な社会」であり理想郷である。


3 ご神体
 

ご神体として、古くは「戦争体験者」が有名で、中でも従軍慰安婦強制連行に従事した「ヨシダ様」が最強とされていた。

悲惨極まるそのご宣託により大勢の信者を得たが、それが出まかせであることまで語り出し、これを奉じていた朝日新聞が謝罪に追い込まれるなど滅亡のきっかけを作ったため、現在はあまり用いられることはない。

ここ数年は朝鮮半島から持ち込んだ「オモニ」と呼ばれる、元従軍慰安婦を生き神様とするが、「ヨシダ様」同様、御神体の記憶劣化対策メンテナンスやプログラミング調整が難しいため、最近は姉妹教団「挺対協」が開発した、不都合な言動のないブロンズのご神体が注目を集めている。



他にも「サンゴ様」「ジュゴン様」「海亀様」「鼻血小学生」など全国で様々なご神体が確認されている。

4 布教活動
 

布教活動においては、世界平和実現のための「殺される勇気」、つまり戦争侵略被害の受忍・黙認が重視され、近隣や家族の皆殺しに至るまでの近隣犠牲が訴えられている。

一方、自己犠牲については、反対論者に対し「安倍死ね」「豚野郎」「ヘイト豚」などの攻撃的平和布教活動展開のための免罪符が与えられ、国会議員を始めとした全信者の一切の受忍義務が免除されている。

近年は外国人宣教師も表立って活動しているが、実は隠れ外国人宣教師が昔から多くを占めているとも言われている。

活動は、反戦の他にも反原発・環境・人権運動など多岐にわたる。


 

5 鉄の掟
 

同教団には、信者が口にしてはいけない絶対的タブーが多数存在する。
 

以下の各項目は教団内で疑問を挿し挟むことはおろか、思いつくことさえ許されず、口にすると破門されかねないので、堅心前の信徒は注意が必要である。

ア)国民の安全を確保した上での、具体的な世界平和実現プロセス


イ)反戦非武装状態で他国の侵攻を受けた場合の具体的危険回避策


ゥ)信徒個人の国籍や民族、出自に関すること


エ)日当の出処や金額、またはその有無


オ)反社会的集団組織との繋がり


カ)戦前戦時の日本が大陸東北部や半島で展開した各種インフラ整備の評価


キ)「在日」外国人の国籍・地域別犯罪実態


ク)反日国への批判


ケ)反日国で抑圧される人民の救助提案


コ)共産党や極左出身議員の、殺人事件を含めた過去の詮索や指摘


サ)偽装難民や偽装貧困者を含めた「偽装弱者」の下心と実態の検証


シ)金正恩の髪型への批判

ス)欧米などの移民失敗国の現状確認


セ)新人信徒の偏差値問題

これらの疑問に心をとらわれると「ネトウヨの暗黒面に沈む」と言われ、その魂は永遠に救われることはない。

一方これらを指摘された場合、封じる呪文は「ヘイト!」であり、警察権力でさえ一時的金縛りにできると伝えられている。


 

6 主張
 

「民意の反映」や「民主主義の実現」を主張するが、選挙の結果や多数決による決議については「民主主義的ではない」と否定する。

「民意の反映」はデモの動員数によっても裏付けられるが、テイケイ株式会社の無慈悲なる航空写真解析により、その水増し率は実数の9〜10倍であることが判明している。

また国会前などで「民主主義ってなんだ?」などのプラカードを掲げて答えを模索している様子がたびたび撮影されていることや、日当が出ないと「民主主義」が体現できないなど、民主主義の理解そのものに問題がある可能性がある。


 

7 国際化に向けた取り組み

近年の同教団における国際化傾向として、主に反日国で使用される言語を使ってのプラカード掲示が挙げられるが、中国語や韓国語に比べ、英語のスペルには間違いが多く、信者青年団の偏差値に問題があるとの指摘がある。

写真は人文字で作られたメッセージ。
「戦争しなけりゃ安倍じゃない」との訴えに全米が震撼、世界を混乱させた。

 

中東に対しても、侵略者側との飲酒歓談による攻撃阻止実現を掲げ、過激派組織ISISに平和を呼びかけるも、同団体からは殺害宣言が通告され、現在は沈黙中。
 


 

その一方、海外では抑圧された先住民族出身の国会議員糸数慶子氏が国連の場に登場、「国会議員になれる非差別民族」「華やかな民族衣装をまとった被害民族」の発言は世界の常識を打ち破り、新たな境地を開いた。

また高度な語学力を駆使した「反差別国際運動」「市民外交センター」「島ぐるみ会議」などが朝日・毎日新聞や沖縄二紙を手に国内外で縦横無尽に活動しているが、信者団体であることは世界にも知られていない。


 

8 修行
 

熱心な信者の一部は命がけの断食に挑戦、即身成仏を果たすかと世間の注目を集めたが、空腹のため中断。

中断の理由については、「ハンスト」を「半分でストップ」の略であると誤解していたことが原因と言われている。
 

9 憑依
 

敵対団体と対面すると、著名な精神科医など社会的立場のある人間にさえ謎の霊体が強く作用し憑依する。

とくにこの依代(よりしろ)となった信者は、教団の間では熱狂的に「かっこいい!」「すてき!」とされるが、この境地に至るには相当の精神修業が必要である。


但し、失敗すると霊体が離脱せずお帰りにならないので、荒行には注意を要する。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・あっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)
  ↓
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

 

ピースマークペンダント(ピンクゴールド)

価格:3,240円
(2016/1/15 12:25時点)
感想(0件)


アジア特濃ネタをお探しの方、


日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校

AD
author:坂東忠信, category:日本の世論操作, 13:12
comments(0), -, - -
外国人勢力を利用しての革命前夜。

みなさん、こんにちは。
今日もまずはひとポチを! どうぞ宜しくお願いします。
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

みなさん、こんにちは。

今日は月曜日ですので、まずは動画でお楽しみください。


『パリの教訓〜難民は同じ肌の色 拑篥戝蘓 AJER2015.12.7(1)

https://www.youtube.com/watch?v=3p5ar7qwYp0&feature=youtu.be

私達日本人は、「移民」「難民」なんて聞くと島国の国民らしい思考回路で、黒人や白人など見た目にわかりやすい外国人が大量に押し寄せてくるようなイメージを持っていますが、特に難民となれば着の身着のままに近い状態できますので、その状態でたどり着ける範囲の地域からくる人が多いわけですよ。

私が刑事をしていた頃の中国人密航者なんか、難民じゃなくたって、完全に普段着でサンダル履き、着替えは買い物ビニール袋や全くおしゃれでもないバッグに入れて、「ちょっとそこまで来たので挨拶に来ました〜!」みたいな格好でしたよ。

つまり、ちょっと普段着のセンスが違う程度で、見た目は日本人とほとんど一緒。
 

(但し、船で10日ほどかけて密航してきた奴らは「香り」が格段に違いますが:笑)

難民問題の難しさの一つには、一度紛れてしまうと見分けがつかない可能性がある、ということです。

そりゃ収容できればいいですよ。

でも、どこに?

10人程度のグループに分けて村の公民館あたりに住まわせるならまだ問題は少ないですが、それでも地元の負担は決して少なくないはず。

100人〜200人単位で収容する土地をどこに確保し、誰が負担し、どうやって面倒を見て、どのようなシステムで治安を維持しつつ、彼らの生活を保護するのか?

収容したって、脱走する奴が必ずいますよ。

特に半島や中国からの難民となれば、収容所の外には頼れるツテを持つ同郷人などが必ずいるはずで、私が専門に扱った中国人などは、特に同郷人に頼られたら助けないと後が大変ですし、自分だけでなく親戚のメンツに関わります。

おまけに日本人にそっくりなのですから、潜伏も可能。


私が扱った密航者では、潜伏12年間でとび職人になっていたり、潜伏9年ですっかり日本語もマスターして銀座のデパ地下で働いていた福建人もいましたよ。

「おとなしく潜伏しているなら良いじゃないか」
ってですか?


彼らは新しい密航者に頼られて、名義貸しや保険証レンタルなど犯罪の手助けをしたりする。

だから実際に足がついて、検挙されるのです。

彼らだって人間ですから、日本に来て恋もするしトラブルも起こすし、結婚したいし家族を持ちたい。


それを、母国が安定した時に「お帰りください、帰らなきゃ逮捕」とかできるのか?

それができるというなら、まずは朝鮮民族の特別永住者でやってみろ、と申し上げたい。

大体にして人と人との「差」があればこれを「差別だ」と騒いで金儲けできる上に、日本を世界市民エリア化するため利用しようとする人たちが、革命のチャンスとカネのなる木を手放すわけ無いでしょう?


 

それこそが、共産主義者たちが昔から言っている「民主統一戦線政府」に繋がるのですから。


 

志位るず(強いるズ?)の影の頭目にして、警察官殺しの暴力革命政党日本共産党を束ねる志位さんが、「国民連合政府を作る」等と言っているのはまさにこれ。

昔のような左翼臭プンプンの「民主統一戦線政府」なんて言葉を使ったら、みんな気づいちゃうから言葉を変えただけですよ。


志位委員長がラジオで生トーク

 国民連合政府構想おおいに語る 
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-11-14/2015111404_01_1.html


 

おまけに今度は韓国人と連携して社会運動を展開するそうですが、こんなことやるから「朝鮮人どもは半島に帰れ!」と言われるのです。
 

私は排外主義者ではなく、善良で優秀な親日外国人にはもっと来てもらって、帰国後母国で私達と和の想いをつなげることができたら良いな、思っていますが、そんな元刑事の私から見たって、こんな奴らは強制送還が当たり前だと思いますよ。

総がかり委員会・高田健氏「韓国の市民とも連帯して戦争法廃止する」

http://www.sankei.com/politics/news/151207/plt1512070005-n1.html

ちなみに、韓国人のデモって、こういうヤツですので念のため。

   ↓

【韓国「処刑せよ、朴槿恵!」パク政権に抗議の4万人デモ⇒警察部隊が催涙弾やカプサイシンを発射し国民を鎮圧」】

http://hosyusokuhou.jp/archives/46011086.html

動画

https://www.youtube.com/watch?v=od8cANiTOn4

↑外国人が国会前でこういうことをするなら、そして政治的理由で警察がうまく機能しないならどうする? どうなる?

これ↓まだひと月ほど前の話ですよ。

坂東学校では、こうした触れちゃいけない偽装難民や偽装弱者の横暴などのタブーにも、情け容赦なくツッコミを入れております。

さらに具体的な問題を明らかにし、今後発生するであろう問題を事前に知りたい方は、どうぞご覧下さいね。

・・・あっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)
  ↓
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

ダマスカス ニーパッド ハードシェルシンガード インペリアル [ M/Lサイズ ] DSG-100MD-LG DAMASCUS ニーパット 膝あて ひざあて サポーター ニープロテクター ニーガード

価格:8,380円
(2015/12/7 13:50時点)
感想(0件)

 

   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校

皆様のお越しをお待ちしております。
JUGEMテーマ:エンターテイメント

author:坂東忠信, category:日本の世論操作, 14:22
comments(0), -, - -
流行語での世論誘導と、その反対側にある真実を見抜け!

みなさん、こんにちは。
今日もまずはひとポチを! どうぞ宜しくお願いします。
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!
 

もう今年の流行語を決める季節となりましたが、今年はこれだそうです。
 

【2015新語・流行語】大賞2語決定「トリプルスリー」「爆買い」 芸能ネタは逃す

http://www.oricon.co.jp/news/2063128/full/

「トリプルスリー」なんて普段野球を見ない私なんか、野球の話だと言われても三球三振三者凡退のことかと勘違いしますが(そんな投手がいたらすごいと思う)、そんなにその言葉が流行っていたんですか?

【2015年ユーキャン新語流行語大賞発表】

http://singo.jiyu.co.jp

う〜ん、心の帰属するエリアが違うためか、ちょっと私の認識と違うなあ(^_^;)


 

・・・で、この選考委員の中に、こんな人が入っていた模様。
 

自画自賛ではないのか? 「アベ政治を許さない」呼びかけ人の鳥越俊太郎氏が選考委員長

http://www.sankei.com/life/news/151201/lif1512010034-n1.html

なんだか、流行語にエントリーしていた「佐野る」のサノラー仲間とやり方が似ていますね。

まあ、流行語の選考委員を見てみますと・・・


>選考委員会は、姜尚中(東京大学名誉教授)、俵万智(歌人)、鳥越俊太郎(ジャーナリスト)、室井滋(女優・エッセイスト)、やくみつる(漫画家)、箭内道彦(クリエイティブ・ディレクター)、清水均(『現代用語の基礎知識』編集長)で構成される。


もう選考委員にはどう見ても偏りまくってる先生が数名入っているじゃないですか(笑)

・・・と思ったら、流行語決定以前からやっぱりそういう意見があるようですよ。当たり前ですけど。
 

今年の流行語、「政治色」強すぎる? 選考委員の顔ぶれがネットで話題に

http://www.j-cast.com/2015/11/11250373.html?p=all

誰とは言いませんが、もうこういう特定思想人種が入ってくると、場がシラけますね。

ユーキャン・・・は〜寒っ。

印象操作されすぎてて、ふるえる。(笑)

そうですかそこまでやりますかよくわかりました。
 


では、そこまでして誘導したい方向の反対側には、国民が決してたどり着いてはいけない、そして決して着火してはいけないどんな炎上ネタがあるのかな?

 

ごく最近の国内ネタで思い当たる拙記事をもう一度ピックアップしてみましょう。

これか?

【日本はすでに移民国家、しかも失敗(確定)】

http://ameblo.jp/japangard/entry-12096541029.html

それともこれか?

【ITセキュリティの穴は人にあり。】

http://ameblo.jp/japangard/entry-12092108210.html

こっちのような気もする。

初公開資料第5弾 在日朝鮮民族による日本人殺しの実数がヤバかった。

http://ameblo.jp/japangard/entry-12078525657.html

この円グラフか?

10年前、この85人の日本人は生きていました。

http://ameblo.jp/japangard/entry-12077009451.html

この写真も暗黒史入り(笑)

暴力的平和主義者による反戦闘争

http://ameblo.jp/japangard/entry-12074397673.html

特別永住者様の国籍もやばいですね。

【特別永住者様の資格と弊害

http://ameblo.jp/japangard/entry-12070790919.html

これも知られちゃまずいかも

「在日」外国人犯罪と、「人権くさいメシ」

http://ameblo.jp/japangard/entry-12062689931.html

・・・まあ、キリがないのでこれくらいにしておきますが、そっちがそういう手を使うなら、私ももうちょっと中国ネタからこっちにシフトして、ガンガンやりますよ。


というわけで、おまけとして、警察庁から頂いた資料を元に私が円グラフにしたデータをお届けします。


これまで全く公表されていなかった、過去10年間に日本人を殺した「在日外国人」の国籍割合をどうぞ。

 

まだいろいろありますが、それぞれのさらにディープなネタは坂東学校にてガッチリ楽しくお伝えしております。

ご興味のある方はどうぞお越しくださいね(^o^)


・・・あっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)
  ↓
人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

洗脳の世界 [ キャスリーン・テイラー ]

価格:1,728円
(2015/12/2 17:47時点)
感想(1件)


アジア特濃ネタをお探しの方、


日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校

皆様のお越しをお待ちしております。

author:坂東忠信, category:日本の世論操作, 08:37
comments(0), -, - -
靖国で爆弾仕掛けても「テロ」にならない不思議な報道

みなさん、こんにちは。
今日もまずはひとポチを! どうぞ宜しくお願いします。


  ↓
 

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!
 

昨日「勤労感謝の日」は、本来は新嘗祭といいます。



陛下御自ら田に実ったお米を収穫し、神様に感謝してお召し上がりになるという宮中行事です。


 

・・・で、この日を狙ってであろう、爆弾テロが靖国神社で発生しました。
 

読売【靖国神社のトイレで爆発音…天井裏に発火装置

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151123-OYT1T50048.html

NHK【靖国神社のトイレで爆発音 防犯カメラに男の姿

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151123/k10010317001000.html

TBS【靖国神社のトイレで爆発か、鉄パイプ状の棒見つかる

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2642367.html

毎日【靖国神社:公衆トイレで爆発 乾電池散乱 ゲリラの可能性

http://mainichi.jp/select/news/20151123k0000e040110000c.html

朝日【靖国神社トイレで爆発音、壁焼ける 時限式発火装置か

http://www.asahi.com/articles/ASHCR3HFQHCRUTIL006.html

産経【天井に穴、乾電池が散乱 靖国神社のトイレ爆発

http://www.sankei.com/photo/story/news/151123/sty1511230008-n1.html

日経【「怖い」「あわや大惨事」 靖国参拝者ら声震わせ 

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG23H3I_T21C15A1000000/

フランスのパリでも無差別テロが発生し、今や多国籍軍による空爆報復に繋がる大事件となっておりますが、この日本での爆弾テロについては、どうしたことかどの報道もこれを「テロ」と報じないのです。
 

ちなみに「ゲリラ」とは、

正規軍でない小部隊で敵陣や後方に出没し、敵をかき乱すこと。また、その小部隊。」

だそうで、警察や自衛隊関連施設に仕掛けたなら「ゲリラ」でもまだ理解できますよ。

毎日新聞さんの目線でいう「ゲリラ」の「敵陣」が靖国神社にあったのか、そこに「敵」がいたのか、そもそも敵って誰なのか? 誰から見た敵なのか?

・・・なんかもう犯人の立場を特定しているあたりに頼もしさを感じます(笑)が、ゲリラではないことは確かでしょう。


一方、「テロ」とは、非戦闘員を対象として大衆に恐怖を与えるために行われるもの。

(ちなみに中国語ではテロ分子を「恐怖分子」(コンブーフェンズ)とストレートに表現します)


 

つまり、報道各社がどう言おうと言うまいと、爆弾が爆発し焦げた情況が発生し事実として認定せざるを得ない以上、これはもう殺人未遂の「テロ」といっていいでしょう。


 

ではなぜフランスに関しては「テロ」と書くのに、日本では書かないのか?


警察が「テロ」と認定していないから?
でも「ゲリラ」とも言っていませんよ。

 

最近は一般人や学生から自主的に生まれた、政党とは関係のないとされる運動団体とかがたくさん生まれています。


・・・が、彼らにどこからか日当が出ていることは組織内部から漏れ出していますし、中には極左が共闘するなど混在していることも確認されています。

 



 

爆弾犯人がそれらの団体と行動をともにしていたなんてことになったら、報道各社はこれまでの偏向ヨイショ報道の責任を取らなくてはならなくなりますから、大変でしょうね。


 

坂東学校では、


1 証拠物

2 犯行の様子

3 利用交通機関


などから、多角的に犯人像に迫ってお伝えしておりますが、特定はしません。

特定すると他が見えなくなるからです。

ただ、犯人像を一言で申し上げますと・・・

雨の日に紙袋で爆弾運んで靖国に持ちこみながら便所にしか仕掛けられずおまけに不発で証拠を残すだなんて。

・・・こりゃ間抜け野郎ですね(笑)
親と先輩の顔が見てみたいわ。

「親の顔が見てみたい!」調査 [ 岩村暢子 ]

価格:987円
(2015/11/24 11:13時点)
感想(0件)


アジア特濃ネタをお探しの方、


日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校

皆様のお越しをお待ちしております。

author:坂東忠信, category:日本の世論操作, 11:52
comments(0), -, - -