RSS | ATOM | SEARCH
ネタプレゼント第一弾 日本人が知らない蓮舫氏

みなさん、こんにちは。

 

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

 

昨日は今上陛下83歳のお誕生日、そして本日深夜から未明にかけてはキリスト様のお誕生日。

 

というわけで、ちょっとハイテンションで行くぜ!

 

 

メリークリスマス!

 

アーンド・・・メリークリぼーっち!

 

本日は一人寂しくネットをご覧のみなさんに、部外初公開、坂東学校授業参観!をプレゼントいたします。

 

 

今年の流行語大賞「神ってる」の約2.5倍のグーグル検索ヒット件数を叩き出した「二重国籍」。

 

 

そのあの人が

「ネット上でも、私の身に覚えのないようなことが言われてしまう年だった」

とのこと。

 

 

【産経ニュース「いろいろな記事を書かれるが、折れずにがんばりたい」】
http://www.sankei.com/premium/news/161222/prm1612220011-n1.html

 

・・・そうですか。

では、坂東学校にて、身に覚えのあることをお伝えしましょう。

授業参観でお楽しみ下さい。

 

 

年末プレゼントデータ第一弾

【坂東学校 学校長報

 「日本人が知らない中国記事の蓮舫氏」】

http://bandou.an-an.org/index.php?QBlog-20161215-1

 

 

ちなみに告発は受理されておりました! 

※ その続きがありますので、後ほど坂東学校にて。

 

 

まあ、本校では、毎週2〜3回ほど、このレベルのネタをお届けしておりますので、ご興味のある方はどうぞご入校のご検討を。

 

 

また、2〜3ヶ月に一度くらいは少人数で坂東学校課外授業も開催しております。

 

 

本当はこのイブの夜も課外授業「反クリぼっちお茶&ケーキ集会」を企画したのですが、学校事務局長が新婚初のイブになったため却下。

 

 

息子も部活の合宿で、今年は初のクリぼっち。

もう誰も俺を止めるヤツはいない。

 


(「北斗の拳」第一巻より)

 

まずは「在日特権と犯罪」の執筆にご協力いただいた喫茶店のおねえさんたちにお礼のプレゼント菓子持ってって、いつものブラックと違うトールサイズキャラメルマキアートノンシュガーチョコがけホイップいちご味3倍盛を片手にソファー席でデラックス、帰宅後はティートリー10滴も入れた湯船に風呂椅子つっこんで下半身浴しながらマッドマックス怒りのデスロードかフランダースの犬最終回DVD見つつナッツケーキをホール食いしてやるぜ!

 

 

そして腹ごなしにナイトドライブだ。(散歩は寒い)

 

 

そんなイブでも寒風の中働く、ケーキ屋のおじさんやおねえさん、ファミレスやコンビニでサンタ帽かぶって働くスタッフのみなさん、みんなありがとう!

 

 

聖夜に家族みんなが安全で、恋人同士ロマンチックなのは、サンタの魂を宿した働くみなさんのおかげです。

 

あ、それから年末警戒に立つ機動隊員は、私の後輩たちなんです。

 

誰ともお話せず、なにもないことを最高の手柄とする、誰にも褒められない地味なヤツらで、平均年齢が結婚適齢期。

 

ちょっと寂しいと思いますので、見かけたら温かいひと言を掛けてやって下さいね(^o^)

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ティートリー 50ml 【エッセンシャルオイル 精油 アロマオイル】【RCP】バイキングで紹介された精油!〔公益社団法人日本アロマ環境協会 表示基準適合認定精油〕

価格:1,895円
(2016/12/24 12:04時点)
感想(330件)

 

在日特権と犯罪 

[ 坂東忠信 ]

価格:1,296円
(2016/10/14 10:45時点)
感想(0件)

 

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:政治犯罪、経済犯罪

author:坂東忠信, category:工作活動, 14:23
comments(0), -, - -
チャイナ母艦3号発見!(ちょっと18k)

みなさん、こんにちは。

 

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

先に上げたブログで何かが禁止ワードに引っかかってしまった模様、健全に作り直してこちらにアップいたします(^_^;)

 

 

最近ちょっと中国がおとなしいのですが、おとなしいのは悔い改めたからではなく、悪さの準備をしているから(笑)

 

まず、大連軍港のチャイナ母艦2号を御覧ください。

 

来年1月の完成を目標に、何班かに分けて交代制で、24時間ぶっ続けの建造作業を継続しているらしいのですが、大丈夫かな?

 

 

チャイナ母艦1号「遼寧号」は船体が古い上に鋼材もよろしくないとのことで、波に揉まれてすでにあちこち亀裂が入りサビが来ていますので、沈む前にデータを取って2号に活かして作っておきたいのかも。

 

 

ちなみにチャイナ母艦2号の名前は「山東号」と決まっているそうで、今後は沿岸部の港湾都市の名が順次付けられていくとのこと。

 

 

で、実はチャイナボカン3号も建造中という情報が入りましたので、ちょっと探してみましたよ。

 

 

中国は国がデカイので、沿岸を探すだけでも大変です。

 

情報によれば上海で建造中とのことで、見つけました(^o^)

 

 

 

 

 

,鉢△蓮伝えられた話のエリア内で見つけたのですが、大きな造船所は上の画像の2箇所、おそらくこのどちらか

 

・・・・らしいのですが、私は騙されませんよ。

 

 

私は遼寧号がドック入りしてから進水するまで、またその後は2号艦が建造されるときから見ていますが、この上の2つは違います。

 

 

回ってきた情報とは違いますが、たぶんこっちだな(笑)

どうよ中共の幹部さんたち? こっちの仲間にガセネタ掴ませようとしているようだけど、なめんなよ。
 

    ↓

 

下のい↓ちょっと怪しいのですが、すこし小さいような気がしますし、甲板の形?が空母ではないような気がします。


作っている途中なのでよくわからないですね(^_^;)


 

チャイナ母艦3号の艦名は「江蘇号」の予定だそうですが、「北京号」「上海号」も候補に上がっているそうですよ。

 

 

これらの建造場所、なぜ最初の情報が違うと判断できるかなどの詳細については坂東学校でお伝えいたしますが、3号艦が就役する頃には、現在アメリカで開発中で中国も研究中であるという電磁式カタパルトが搭載されるでしょう。

 

 

ただし、形はコピーできても、眼に見えないところに心血を注がないのが中国。

 

 

鋼板の材質、切削・溶接技術、防サビ塗料の開発や塗装技術など、課題はたくさんありますが、これを補うのがヒューミント(人的工作活動)なのです。

 

 

最近は日本の企業内に潜り込んで情報を取るリスクを犯すより、大企業がアフター5に接待に使う夜のお店などで働く中国人女性を囲い込み情報収集に使ったり、ハニートラップだけでなく、マネートラップ、イケメントラップ(?)を仕掛けるなど、なかなか頑張っているようですので、注意が必要です。

 

 

 

万が一ひっかかってしまうと、こうやって録画され、いずれ暴露されて、社会地位的に始末されます(笑:以下、18k)

 

 


 

え? 

「このおっさんのうっとり顔がタイトルの『18k』かよ!」

って?

 

一部のマニア以外を期待させてしまったことを、お詫び申し上げます。

 

 

元重慶市北碚区党委書記だった雷政富は、この愛人と合体13秒で終了した一部始終が63時間後にアップされ、「ゴルゴ13」ならぬ「雷13(かっこよく呼ぶと、サンダーサーティーン?)」で名を馳せてしまい、これが影響したのか、判決は懲役13年。  (^_^;)

 

 

女のほう、よほど頭にきたんでしょうね(笑)

 

ちなみにこの女の子、自分で撮影して暴露したこの動画で、悪を駆逐した人民の英雄として一躍スターになりました。

 

 

 

そういう女がヒーローになる国から、工作員だけでなく、男との関係をバネに、中国政府関係者とご縁をつなぎ出世して有名になりたい、成功したいという、体当たりの自主ハニー工作員も来日しているんですよ。

 


(さいとうたかを先生「ゴルゴ13」より)

 

 

ちなみにこの女の子は私のタイプではありません。

もうちょっといい女をお願いします。

 

 

ターゲットとする情報は、軍事転用できる直接的・技術的なものだけでなく、特に兵士の衣食住に関するもので、中でも最近力を入れて情報を収集しているのは「繊維」に関する情報なのだそうです。
 

 

中国はこれらの情報を、諜報工作員だけでなく、人脈作りが大好きな一般中国人、特に日本人と接する一般滞在者の協力を利用し、掃除機式でかき集め、その後ファイリングするのです。

 

 

どうぞご注意下さい。

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

在日特権と犯罪 

[ 坂東忠信 ]

価格:1,296円
(2016/10/14 10:45時点)
感想(0件)

在日特権と犯罪

【電子書籍】

[ 坂東忠信 ]

価格:1,037円
(2016/10/14 10:46時点)
感想(0件)

 

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:気になったニュース

JUGEMテーマ:ニュース

JUGEMテーマ:ビジネス

author:坂東忠信, category:工作活動, 09:07
comments(2), -, - -
「死ね死ね団」がNPOで引っ張り出す、休眠口座預金。

みなさん、こんにちは。

 

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

 

先日休眠口座をNPO団体を含めた各方面の活動財源にあてる・・・というお話をお伝えしましたが・・・

 

拙ブログ【手がつけられない通名隠し口座の救済策?】

http://ameblo.jp/japangard/entry-12220414808.html

 

 

・・・おそらくこれを衆議院本会議に進めた財務金融委員会の議員先生方のほとんどは、これがどういう結果になるか全くわかっていません。

 

 

この法案は、18日昼前、参議院財務金融委員会を通過。

 

【休眠預金の活用法案が可決】

http://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/161119/mca1611190500007-s1.htm

 

 

22日には衆議院本会議で可決される見通しで、その後は参議院に回ります。

 

 

休眠口座は確かに活用すべきですが、NPOにまで回る根回しはここから始まった模様↓

 

【「休眠口座基金」創設の提言と調査依頼】

http://www5.cao.go.jp/npc/tyousakai/1kai/pdf/7.pdf

 

結局、我田引水ならぬ「我団引金」?

 

 

私は最初、この話の言い出しっぺは国会議員ではないかと思ったのですが、結局、貧困救済NPOを組織する人が、貧困家庭にではなくNPOにカネを回すよう提言しているのです。

 

 

今や真面目に活動する団体まで巻き添えに、胡散臭さやサヨク臭が香ばしい、キツネ色に焼きあがってしまった「NPO」・・・

 

 

【過激派 福島大で暗躍、「反原発」で活動家養成 NPOで資金集め。、「子供を放射能から守ろう」という言葉にのせられて利用されている人は多い。】

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/30426670.html

 

 

・・・この構想は民主党政権時代に発生しているのです。

 

 

この駒崎氏がやっているNPO団体、どんな感じでしょうか?

 

 

【NPO 法人フローレンス 代表 駒崎弘樹 】 

http://florence.or.jp/news/

 

とても爽やかなHPです。

 

 

しかし、その立ち位置が、彼自身のブログの記事タイトルにモロ出し。

 

【小池都知事に「(トンデモ)親学関わってるんですか?」とブっこんでみたところ】

http://www.komazaki.net/activity/2016/11/004842.html

 

 

(詳細)

http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=9394&page=2

 

 

 

福祉は大切な問題で、私も少子高齢化社会に、これ抜きで突き進む政治はありえないと考えています。

 

 

しかし「保育園落ちた、日本死ね」という、どうしようもないツイートが国会で取り上げられた事自体、ものすごい不自然さを感じましたよ私は。

 

 

世論を誘導したいならもうちょっと真面目にやってほしいのですが、それでもさらに

 

「就活に落ちた日本死ね」

 

「あべしね」

 

など、この勢力が力任せに作り出そうとしていた「死ね死ねブーム」は、やっぱり異常。

 

 

 

 

http://hosyusokuhou.jp/archives/47010070.html

 

 

結局、絵図を描いている、「死ね死ね団」の正体が浮き彫りになったため、地球5週分のガソリンに引火し大炎上、真に解決すべき待機児童問題にまで水をぶっかけて鎮火。(笑)

 

 

拙ブログ【地球規模で子育てを訴える山尾しおり先生へ。】

http://ameblo.jp/japangard/entry-12146206390.html

 

 

 

こうした動きに連動するように脚光を浴びたのが、駒崎氏でした。
 

 

・・・と思ったら、やっぱりそっち関連か?

 

【NHK駒崎弘樹の真っ黒すぎる経歴が暴かれる!!!】

http://www.news-us.jp/article/331473357.html

 

(↑この根拠がこちらの模様。一部表現に不適切な箇所あり↓)

http://hissi.org/read.php/newsplus/20130222/TVB5c0tIcVAw.html

 

 

社会福祉に使われることについては異論ありませんが、なんでNPOが使うの?

 

 

この不自然な一連の流れが、こちら↓のブログにて、簡単な時系列で掲載されております。

 

【【「子どもの貧困」】あまりに出来過ぎた話 休眠口座のお金が…】

http://ameblo.jp/yutaka-maeda/entry-12220865769.html

 

 

 

さて、この隠された絵図が、実現化に向けてけっこう進展していますよ。

 

【休眠預金法案成立まで、あとわずか!緊急院内集会のお知らせ】

http://www.komazaki.net/activity/2016/11/004843.html

 

 

で、一言コメンテータとして登壇するみなさんを、ちょっと見てみると・・・

 

「派遣村」「生活保護引き下げ反対」を主導する「自立生活サポートセンター・もやい」の代表の方のお名前が(笑)

 

 

もやいについてはこんなお話↓がありますが、どうなのでしょうか。

 

 

【やはり、年越し派遣村は中核派の残党と繋がっていた。】

http://blogs.yahoo.co.jp/zombie_oheohehe_revenge/22647021.html

 

 

「NPO法人自立生活サポートセンター・もやい」事務局長は湯浅誠氏。

 

こちらも活動家で、民主党時代の元内閣参与です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E6%B5%85%E8%AA%A0

 

 

民主党政権時代は、バリバリの中国工作員が、全国展開している薬局と深い関係を持つ民主党所属国会議員のお手伝いのため官邸にまで出入りしていましたし、二重国籍大臣まで存在していましたからね。

 

今もいます。

 

黄色いヒヨコ先生と未逮捕の院内婦女暴行犯先生は逃げ切り隠居、ガソリーナ先生、脱法ハーフ先生、その他のみなさんも、けじめを付けずに「過去の話」にするのがこの党のしきたりらしい。

 

すごい党です。

恐ろしくて直接お名前が書けなくて、

ふるえる。(笑)

 

 

そしてこの休眠口座で「旧民主党」「世界プロ市民勢力」「死ね死ね団」のブラックトライアングルが復活。

 

 

・・・あ、ちなみに休眠預金や引き出せなくなった隠し口座預金が使われると、これまでNPOには特段力を入れてきた共産党も大喜び。

 

 

共産党ネタもちょっと紹介してあげないとね。

 

【しんぶん赤旗:NPO・NGOの社会的役割を評価し、支援を強化します】

http://www.jcp.or.jp/web_policy/2009/01/npongo-1.html

 

 

まあ、別にNPOじゃなくても、いろいろできるんじゃないですか?

毎年毎年言われるこんな問題だって・・・

 

 

【「国の借金」15年度末で1049兆円 国民1人当たり826万円 】

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL10HHJ_Q6A510C1000000/

 

 

正確に言うと、これは国が国民一人あたりから借りている額ですから、休眠口座から少しずつ全国民に還元するのが筋ってもんじゃないんでしょうか?

 

 

すでにはっきり色がつくほどに政治的社会活動も野放しになっているNPOを経由してばらまくより、よほどいいと思います。

 

自民党はこうしたNPOの反権力的性質を嫌ってか、NPOとつながることが少ないようですが、それだけに裏を知らずに、この法案を参議院でも通してしまう可能性があります。

 

 

ちなみに参議院でこの問題を討議する財政金融委員会の先生方は、こちら↓

 

【参議院 財政金融委員会】

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/plist/p0067.htm

 

 

真剣に、情報を集めて多角的に討議していただきたいものです。

 

 

参考1:死ね死ね団のうた 
※全部聞くと耳に残りますので、お気をつけ下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=suLYNVtzvOQ

 

参考2:なぜ在日隠し口座が凍結されるのか?
よろしければご覧ください(^o^)

 

 https://www.amazon.co.jp/dp/4792605679/

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

在日特権と犯罪 

[ 坂東忠信 ]

価格:1,296円
(2016/10/14 10:45時点)
感想(0件)

在日特権と犯罪

【電子書籍】

[ 坂東忠信 ]

価格:1,037円
(2016/10/14 10:46時点)
感想(0件)

 

 

※ 拙著初版誤植お詫び
183ページ3行目「白鳥警部殺害事件」の部分になぜか「しろとり」とふりがなが付いていました。
正しくは普通の読みどおり「しとり」警部です。
殉職なされた先輩の名がこのように表記されてしまいました。

 

また、他の箇所についても青林堂から正誤表がでております。

http://www.garo.co.jp/comic/teisei.pdf

重版分からは訂正されますが、確認作業が徹底せずご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

 

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

 

JUGEMテーマ:健康

 

author:坂東忠信, category:工作活動, 08:48
comments(2), -, - -
ISILより身近な、特定アジアのテロ。 ホンマでっか!?

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの

みなさん、こんにちは。

 

今日もまずはひとポチを!
   ↓
人気ブログランキングへ   ありがとうございます!

 

 

昨日はNHKと総務大臣様にちょっとプチ切れてしまい、皆さんにお知らせするのを忘れておりましたが・・・民放番組でお目にかかります(^o^)

 

 

ホンマでっかTV

 9月7日(水) 21:00〜21:54

 

<知らないとヤバい!同じ穴のホンマでっか!?>

【パネラー】

磯野貴理子

マツコ・デラックス

ブラックマヨネーズ

 

【評論家】

小川和久(軍事アナリスト)

黒井文太郎(軍事ジャーナリスト)

西村金一(軍事・情報戦略研究所所長)

坂東忠信(外国人犯罪対策講師)

 

 

【ホンマでっかTV】

http://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/

 

 

私に打診が来て、制作担当の方との打ち合わせの際には

「本当に私なんか出していいの?」

「私のブログ、ちゃんと見ました?」

って、念を押しちゃいましたが(笑)、担当の方は問題意識を持つ積極的な方でしたので、喜んで収録に参加!

 

実は私はこれまでにも、何度か民放には出ておりますが、ほとんどが深夜番組でしたので、良い子が起きているこの時間帯の民放登壇は初めてです。

 

お話の内容は、テロに関すること。

 

私以外の3人の先生はいずれも軍事に関わる評論家やジャーナリストで、私とはちょっと違う観点からのお話を多角的にいただき、私自身とても勉強になりました。

 

 

良い番組になるかと思います(^o^)

 

 

収録は1時間、これを30分に凝縮してお伝えいただくとのことです。

 

 

テロというとどうしてもISILなど中東のイスラム系が中心になりがちでしたので、私は「もっと身近なテロ国家が隣に複数あるんだよ」というお話をしてまいりました。

 

 

具体的には

 

● 難民認定システムの抜け穴がとても深刻な問題であること。

 

● 北朝鮮ばかりではなく、実は戦後、韓国政府も日本に爆弾テロを仕掛けていたことがあったこと。

 

● 中国の国防動員法の危険性

 

・・・などについてお話しましたが、半分に凝縮していますので、どれくらい編集されてカットされているのかな? 

 

 

私はこれまでの経緯と国際標準的視点から、特定アジア三カ国はいずれもテロ国家であると考えております。

 

 

韓国に関してだって、こんなことがあったんですよ。未遂で終わりましたけどね。

 

 

【新潟日赤センター爆破未遂事件】

https://ja.wikipedia.org/wiki/新潟日赤センター爆破未遂事件

 

 

この端緒を掴み発見検挙した警察官には拍手を送りたい!

 

 

そしてフジテレビさんが、この話をカットせずに放映してくれたなら、お笑い番組でも真摯に国民の安全とテロ対策に向き合うその姿勢に盛大な拍手を送りたい!

 

 

放映後は、皆さんからも番組へのご感想を^o^)

http://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/

 

 

 

テロを封じ込めるには、2つの要点を抑えること、つまり「人」と「カネ」の動きを把握することが大切です。

 

 

テロを行うのは人であり、カネがなければできないからです。

 

 

ちなみに北朝鮮には核爆弾で自爆する「人肉核武隊」という核爆弾で自爆する狂気の軍団が存在し、前回の閲兵式で鬼気迫る行進を見せております。

 

 

 

 

これについては続報が入り次第、坂東学校にて詳細をお伝えしますが、北の脅威は先日も飛んできたミサイルばかりではないのです。

 

 

摩擦を起こしやすい隣国関係、特に世界的に問題のある国に囲まれている日本に於いては、ISILより身近な危険が潜在するのです。

 


そしてこうした問題を語るときに、上っ面の偽善人道主義や、差を明確にした区別した評価や事実の公表まで封圧しようとする似非人権主義に足を取られているようでは、この国に共に住む善良な外国人を含めた大切な人達を守ることはできません。

 

 

国民の安全を守ることに躊躇する美しき偽善の国は、「国」民の「家」たる「国家」ではなく、侵略者のためにエサをのせたきらびやかな皿にすぎません。

 

 

今回、番組制作担当さんは、こうした問題にタブーなく取り組みたいとのことでしたので、後はフジテレビ上層部の、視聴者の安全を守ろうとする覚悟次第。

 


まあ、私も大事なお話をしながら収録では何度か噛んでしまいましたのでお見苦しい点がございますが、うまくカッコよく編集してもらえるでしょう(笑)

 

皆さんからのご感想をお待ちしております(^o^)
 

おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

【アートファクトリー京都 

 オリジナルTシャツ

 膝に爆弾抱えています

 半袖プリントTシャツ 言葉 プレゼント用】

価格:2,500円
(2016/9/6 10:50時点)
感想(0件)

 

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

author:坂東忠信, category:工作活動, 09:26
comments(3), -, - -
顔認証システム VS 整形手術。

みなさん、こんにちは。

「在日外国人犯罪の検挙状況簡易版データ」が届きました!


が、数字データだけなので目が回りそうになりますから、現在これを見やすくするためのグラフなどを作成中。


・・・と言うかなんでこれを毎年「来日」同様に発表しないの警察庁?



そんなわけで、選挙にぶつけるつもりは全く無いのですが、来週あたり、みなさんにも分かりやすくまとめた上で、公表できると思います。


坂東学校の方では、すでに前回みなさんにお伝えした「国籍別外国人生活保護受給人口」と、他の資料を組み合わせて多角的にその病巣に迫っておりますが、この「在日犯罪」ネタについても、数字に出ない裏事情や実務の話などを織り交ぜながら、分かりやすくお伝えする予定。


そんなわけで、今しばらくのお待ちを。

_
さて今日は、ご紹介しそこねた動画がだいぶ溜まってまいりましたので、本日は動画でお楽しみください。

 

 

 

【【6月18日配信】バンダと学ぼう!日本の問題 第5回「坂東さん刑務所へ!?」おかべたかし 坂東忠信【チャンネルくらら】】

https://www.youtube.com/watch?v=Zzv9BMeNvE4&feature=youtu.be

 

 

毎週土曜日夜に配信の「バンダと学ぼう日本の問題 〜 数字に出ない現実」、この回では


● 刑務所の中の様子


● なりすまし対策


● 顔認証システム


についてお伝えしております。


 

顔認証システムについては今後主要の国際空港から順次取り入れられてまいります。

 

参入企業には、あの「●よぱよちーん」をウヤムヤにしたセキュリティ会社も入っているらしく、少々不安もあるのですが、技術的にはかなりの高精度だそうな。


国際手配を食らっているテロリストや、国内な以外の逃亡犯などは、ちょっとやそっとの整形手術では日本の出入国は出来ません。


 

と思ったのですが、これくらいやっちゃうと顔認証システムも対応できるのかな?

 

 

 

 

 

すごすぎます。いろんな意味で。

 

でも多分、経年変化もすごいはず。


 

【【完全に別人】韓国の美容整形がマジでハンパないってことが分かるビフォー・アフター画像61選】

http://rocketnews24.com/2013/11/22/390170/

 


 

一人だけ気になる女の子がいます。


 

私の好みとしては、この女性だけは手術前の方がいいです。
このコに必要なのは手術じゃなくて、もっと簡単で安上がりな笑顔だったのでは?
 

・・・残念(-_-;)

 

 

 

 

 

 

私もいろんな犯罪者に会って話をする中で思ったのですが、「性格は顔に現れる」のではないですね。


 

遺伝が顔をかたち作り、その顔つきに反応する相手の反射的反応が、その人の人格形成や立ち居振る舞いに影響し、性格を作るのだと思います。


 

だから、整形手術をすることで他人の反応が良くなり、それに対応する自分も明るくなれるというメリットはかならずあると思いますよ。


 

手術を通して笑顔になれるならそれがいいのですが、先ほどの女性、手術した後も笑顔じゃないところが、男ながら考えさせられますよ。

 

それに韓国の技術って・・・

 


他の方面の技術を見ても、リンクを貼るのも哀れになるほどに
・・・ね。(^_^;)

 

 

 

この女の子たちの変化に対する、20年後の人々の反射的反応はどうなっているのか?



【整形⇒顔面崩壊。クリニックやマスコミが隠している危険な真実】
http://matome.naver.jp/odai/2136132396708788001
 

 

15年後の韓国では社会問題化しているような気がします。

 

 

 

・・・あ、話の本線は「顔認証システム」でしたね。
やっぱり脱線しました(^_^;)


 

話を元に戻すと・・・

現在の顔認証システムは、数年程度の加齢による変化に対応し、5年ぶりに来日した入国禁止処分者もその顔から割り出せるとのこと。


しかし、写真の韓国人女性ほどに大手術して15年、20年後に経年変化したら、もう顔認証システムも無理でしょう。


このシステムを見学してきた議員先生の話によると、あごを削るなど骨格の形を変えてしまったら、認識できるかどうかはわからないとのこと。

つまり経年変化以前に現時点でこのシステムが本人であることを把握できないかも。
 

 

よって、この勝負、韓国の勝ち。

 

 

 

 

 

どうでもいいですが、性格形成に関わるこうした技術は、商売ありきではなく、悩みを持つ人の身になって真剣に開発し、安全に普及させていただきたいものです。

 

おっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)

 ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

 

女医が教える老化を止める美肌術 
60歳驚異の美肌
整形手術なし

価格:1,404円
(2016/6/23 20:36時点)
感想(0件)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

 

 

   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております! (^o^)

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの

author:坂東忠信, category:工作活動, 10:39
comments(0), -, - -