RSS | ATOM | SEARCH
北朝鮮でまた笑える日まで

みなさん、こんにちは。

 

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

緊迫した情況がエスカレートする中、中だるみの水曜日、ふと思ったのです。

 

北朝鮮をネタに笑えるのは、もうこれが最後になるかもしれない・・・

 

 

というわけで、北の音楽を探してみたところ、人気がある?らしい歌を発見。

 

戦いに臨む前の戦意高揚を狙った歌のようです。

 

【【朝鮮音楽】 공격전이다 (攻撃戦だ)】

https://www.youtube.com/watch?v=zbxnBK0nX1w

 

きっと今頃朝鮮人民軍兵士たちは、私の機動隊の頃のように(今もやってるのかな?)、小隊ごとに歌唱指導してこの歌で士気高揚を図っているのかもしれない。

 

 

メロディーというのは全世界共通で、勇ましい極は勇ましく、悲しい曲は悲しく共感できます。

 

 

そこで、一緒に歌ってみれば、彼らの高ぶりを理解できるかも・・・と考えて、みんなで歌えるよう、そのまま発音どおりに歌詞?をつけました。

 

 

(全部カタカナにすると読みにくいため一部不適切っぽい当て字がありますが、ほぼ変換第一候補ですのでご容赦を)

 

 

 

【【朝鮮音楽】 공격전이다 (攻撃戦だ)】

 

 

 

 

 

糞踏んで地球大だ 血の気がダー

チョン蹴れアピオは ペイOK癌だ

憎しみチンマン毛よ ヒックリGOがルー

雲すぐ寸分の地だ

 

今業、今業、今業だプロ

チャン軍耳、ヒョン4走る

へいプーさん焦げちょる今業!

チョンけど売れちょる今業!

今業、今業、今業上ニダー!

 

さあ投げまだソっと 闊歩顔だ

援助げ ひ弱ど 鴨がおった

死んだど門柱門扉 マッパだ散る

食うジョン頭皮 ケツ向けだ

 

※繰り返し

 

〜 間奏 〜

 

もう狂言 寒村にの ひ孫似だ

表現が土色 巣にも似だ

そんどれ実践中だ オープン中バル

訓導るんるん還元無ニダ

 

※繰り返し

 

そんなに古い歌ではなく、2010年発表の歌?だそうです。

 

元通訳捜査官として、中国語がどういう作用を中国人に及ぼしているかについては、たまに私の講演でもお伝えしておりますが・・・

 

やっぱり朝鮮語は言霊の作用を強く受けていると思いますよ(^_^;)

 

 

音訳にするとどうしても「プーさん焼き職人の情熱を歌った曲」みたいになっちゃいますが、実際の歌詞はご想像のとおりで、「コンギョー」は「攻撃」だそうです。

 

プロパガンダソング、北朝鮮の近代風軍歌なのです。

 

 

・・・ですが、

・・・そうなの? これで士気上がるの? 

 

 

この懐かしい昭和ロボットアニメ風のメロディが、彼らにとっての「攻撃戦」のイメージなのか?

 

 

こりゃやっぱりミサイル戦以外はだめでしょう。

 

 

 

でも、他にもいい曲はたくさんありますよ。

 

【北朝鮮音楽】みんなで選ぶ北朝鮮プロパガンダ音楽ベスト5!【NK-POP】】

 

 

 

私はこの1曲目に流れるオープニング、壮大でかなりいいと思います。

3曲めも好きになっちゃったよ。

 

 

共産圏のメロディーってロシアの影響を受けているのか、スケール壮大にして厳粛で、私好みです(^o^)

 

こういうメロディを心静かに聞いていれば、もっと誇りある落ち着いた国になるような気がしますが・・・

 

でも二曲目で、やっぱりコンギョーかよ(笑)

 

こっちではちゃんとした翻訳が付いておりますので、どうぞご覧ください。

 

 

・・・でももう私の頭で全自動リピート高速回転していますので、そろそろやめたいと思います(笑)

 

 

北朝鮮や我が国が焼け野原になったりしたら、からかうことも出来ませんし、もう冗談でも歌える気分ではなくなるでしょう。

 

北朝鮮の歌も、良いものは良いと言えて、笑えるものは笑いながら茶化しながら、また歌える日が来るといいですね(-_-;)

 

本当にそう思います。

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございました!

 

【代引手数料無料】象印 

「プーさんの焼き型プレート」と「平面プレート」の2枚組グリルパン EA-MC20P-EC

価格:19,800円
(2017/4/19 12:42時点)
感想(0件)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:音楽

author:坂東忠信, category:韓国・朝鮮, 17:51
comments(1), -, - -
韓国への大使帰任と、9条信者の教え

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

駐韓大使が本日韓国に帰任します。

 

 

【慰安婦像「韓国側の行動次第」だったはずが…日本政府チグハグな対応】

http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt1704030057-n1.html

 

 

韓国のマスコミは「とうとう日本が折れた」「望むならスワップしてやっても良い」などお薬が必要なレベルの症状を見せるでしょう。

 

でも、本来中国専門でやってきた私にさえ、この政府の声明やメディアのコメントは、そこらに飛んでいるハエの羽音程度のものですから、気にすることもないですよ(^_^;)

 

 

むしろ気にすべきは、半島情勢がかなりやばくなっているということ。

 

 

考えても見れば、大統領が国民に弾劾され政府に逮捕され、それでいてまだしばらく新大統領が決まらず、有事の際の国家指導者がいない、という情況は、まさに北朝鮮が建国以来69年待ちわびた状態。

 

・・・それがすでに完成しているのです。

 

 

さらに言うなら、私が金正恩であれば、仕掛ける絶好のタイミングは各地で支持&不支持のデモがより激しくなるであろう、大統領選・就任までの、空白&混乱の期間。

 

 

しかもまだ韓国は各党予備選の状態で、本選挙まであと30日少々。

本選挙は5月9日とのこと。

 

つまり、韓国が大統領選を前に、国家元首不在でデモや小競り合いで大いに盛り上がりコントロールを失いかけているとき、慢性平和ボケの日本はゴールデンウイーク真っ最中。

 

 

で、ちょっと中国に目をやると、自分たちが警護していた金正男が暗殺され面子を潰されたこの国が、なぜかあまり正男暗殺に関連する報道をしていなかったのが気になります。

 

 

これまでの習近平と金正恩の、未だ挨拶もない関係を考慮するなら、人民日報あたりが、中国の面子を潰したこの暗殺をもっと非難しても良いはず(-_-;)

 

 

ところがそれがないことから、中国民主活動家寄りのメディアでは、「党が北朝鮮との間に何らかの合意を取り付けているのではないか」と推測する記事が見受けられます。

 

(まあ、そんな約束があってもあの国ですから北朝鮮も安心してなんかは出来ないと思いますが(笑))

 

 

中国は先月15日に今季全人代が終了、おまけに、実は月末に香港行政長官の「普通」選挙を、民主活動家組織を完全に制圧した形で無事に終了していて、当面の大きな峠を超えたところです。

そこらへんは坂東学校にて(^_^;)

 

 

しかも香港に関しては、2年ほど前はこの選挙のやり方をめぐり、香港中心街の大通りを長期間封鎖して雨傘革命が発生、長期にわたる反対行動は日本でも大きく報じられましたよね。

 

ところが今回はこの目玉となるはずの長官「普通」選挙の情報が、日本でもほぼシャットアウトされてませんか?

 

↑こんなふうになることもなく、中国共産党が容認した候補者から、これまた本来なら話題になるであろう初の女性の行政長官が、反対のデモや暴動さえなしに当選しているのですよ。

 

 

ところがほとんどの日本人は香港の長官選挙などあったことも知らないでしょ?

すごい情報統制力だとおもいませんか?

 

 

日本では、北朝鮮や台湾や香港の首長の動向より、幼稚園ネタのほうが大変な問題らしいですからね(笑)

 

 

そりゃ兄貴殺しても幼稚園ネタにかき消されて、ミサイル4発ぶっ放して領海内に着弾させても森友ネタに負けて日本国民に無視されたら・・・

 

 

正恩だってあのテレホンヘッドが怒髪天を衝いて受話器外れるだろ? 

 

核実験の素振りを見せて日本の気を引きたいアイツの気持ちが、俺にはよくわかる(笑)

 

 

まあ、中国も北朝鮮も、今は国内の権力集中がうまく行っている、ということですよ。

 

 

さて現在のところ、外務省は韓国国内情勢について、国民が動揺するようなレベルの情報は出していません。

 

 

【外務省 海外安全ホームページ 韓国】

http://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_003.html#ad-image-0

 

 

で、もう一度先月の東アジアのおおきな出来事を時系列で見てみると、

 

中国 3月5日、中国全人代(第12期全人代第5回会議)開催

 

電話 3月6日、北朝鮮が日本海に向けてミサイル4発を発射

 

中国 3月15日、全人代閉幕。

 

中国 3月26日、香港行政長官選挙。

 

韓国 3月31日、失政ぶりをクローズアップするかのようにセウォル号引き上げ、同日韓国前大統領朴槿恵が逮捕される。

 

日本 同日麻生大臣、北朝鮮が報じられているよりヤバイ状態であると発言。

 

 

で、4月3日、アメリカのトランプ大統領は、このリンク先の見出しのとおりに公言。

 

 

北朝鮮の核開発問題、中国の助けなくても解決 トランプ米大統領

http://www.bbc.com/japanese/39476040

 

 

そして今日、日本政府は明確に「在韓邦人の保護」を理由の一つとして、本日、世論に逆らい大使が帰任。

 

 

文句をいうより、まずその意味と、成すべきことを考えるべきでしょう。

 

 

もちろん成すべきことってのは、反戦平和運動じゃありませんからね。

 

 

日本国内の基地外集団が、どんなに日本で声をからして歌って踊って祈って命かけたふりして断食してくじけて面白い英単語のプラカ掲げてデモして人文字作って9条唱えても、正恩の寝言一つでミサイルが飛んでくる可能性が高まっているのですから。

 

大体にして世界市民が英語でこんな事やって、

ほんとにおまえら平和活動家かよ?

マジで工作員だろ?

 

「戦争しなけりゃ安倍じゃない」

って、首相あおってどうすんだよ?

そりゃ正恩だってぶち込みたくなるよ!

・・・正恩にシンパシーを感じるぜ、全く(-_-;)

 

 

言っときますが、北朝鮮がほしいのは食料と資源と国土ですよ。

 

自国民すら飢えている現状では、戦争で韓国国民を抱き込もうとか確保しようなどとは思っていませんからね。

むしろじゃまです。

 

 

そして日本が考えるべきは、麻生大臣がおっしゃるとおり、難民でしょう。

 

難民を出すのは、北朝鮮ではありません。

 

ファビョるだけで統制もとれず、貧乏慣れしていない韓国から難民が出ると私は思っています。

 

 

しかしその難民を受け入れた場合、私達の子孫がどうなるのかについて、すでに存在する実例と資料、その結果を、拙著にモロ出しで書いておりますよ。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4792605679/

 

 

個人的な意見ですが、はっきり申し上げましょう。

 

 

弱者を装い、悲劇のヒロインを演じ、今も我が国と国民の名誉を根拠なく貶めて生存競争を仕掛けている非共存的な人種は、私達の家族・地域・国のために、無制限に受け入れるべきではありません。

 

 

日本人に対する自己犠牲を呼びかけるのは自由ですが、私たちにも受忍する義務がありません。

 

 

むしろ価値観をともに意思疎通ができ、同じ国に住む人達の安全を真剣に守るべきでしょうし、受け入れるなら、こっちも自分の子供達の生存をかけて、生きるための厳しい審査が必要でしょう。

 

 

そうでなければ、彼らはまた日本国内に同じ小さな「韓国」「北朝鮮」を作り、同じ混乱を発生させますよ。

(そうなっている実例を拙著で説明しております)

 

また難民を受け入れたとしても、「少ししか助けてもらえなかった」「見殺しにされた」と被害者ぶって、世界各地に変な像を建て、世界に活躍する私達日本人の子孫をもいじめるでしょう。

(実はもうすでにそうなっているのです)

 

 

「人としてそれでいいのか?」と問われたら・・・?

同じように問い返すべきですね。

「人としてどうだったんだよ?」と。

 

 

「生きるために仕方なかったんだよ」

と答えるなら、私達も

「生きるために仕方ない」

のです。

 

いい子でいることを強いられたり、良い子ぶっていじめられたり死んだりするより、同じ人間として自由に生き、成すべきことを強いられることなく各自が考え成すことが、真の平等ですよ。

 

 

ついでですので、ここ最近の難民ネタをどうぞ。

 

 

【難民申請1万人超…就労目的の「偽装」が大半か】

(元記事リンク切れのためこちらへ↓)

http://obaco.hatenablog.com/entry/2017/01/26/071505

 

 

【「難民申請すれば日本で働けると…」 制度悪用容疑のベトナム人夫婦を逮捕 警視庁】

http://www.sankei.com/affairs/news/160122/afr1601220017-n1.html

 

【偽装難民申請を指導した女を逮捕 愛知

CBCテレビ 1/18(水) 23:58配信】

本文リンク切れのため↓

http://plus2ch.blog.jp/archives/11285944.html

 

昨年中の難民申請件数とその推移

http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri03_00666.html

 

 

信仰の自由は憲法に定められていますので、9条教徒は自分が死ぬまで信仰を貫くのは自由です。

 

ただ、独自の押し付けがましい布教や、実態の伴わないご高説、外国人が頭を抱える悩ましい英語による布教活動はやめましょう。

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございました!

>選べる4色♪

オシャレでポップな

iPhone&携帯

&PC受話器 

レトロ調 黒電話型

価格:580円
(2017/4/4 13:43時点)
感想(10件)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:ニュース

author:坂東忠信, category:韓国・朝鮮, 15:59
comments(2), -, - -
韓国への大使帰任と、9条信者の教え

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

駐韓大使が本日韓国に帰任します。

 

 

【慰安婦像「韓国側の行動次第」だったはずが…日本政府チグハグな対応】

http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt1704030057-n1.html

 

 

韓国のマスコミは「とうとう日本が折れた」「望むならスワップしてやっても良い」などお薬が必要なレベルの症状を見せるでしょう。

 

でも、本来中国専門でやってきた私にさえ、この政府の声明やメディアのコメントは、そこらに飛んでいるハエの羽音程度のものですから、気にすることもないですよ(^_^;)

 

 

むしろ気にすべきは、半島情勢がかなりやばくなっているということ。

 

 

考えても見れば、大統領が国民に弾劾され政府に逮捕され、それでいてまだしばらく新大統領が決まらず、有事の際の国家指導者がいない、という情況は、まさに北朝鮮が建国以来69年待ちわびた状態。

 

・・・それがすでに完成しているのです。

 

 

さらに言うなら、私が金正恩であれば、仕掛ける絶好のタイミングは各地で支持&不支持のデモがより激しくなるであろう、大統領選・就任までの、空白&混乱の期間。

 

 

しかもまだ韓国は各党予備選の状態で、本選挙まであと30日少々。

本選挙は5月9日とのこと。

 

つまり、韓国が大統領選を前に、国家元首不在でデモや小競り合いで大いに盛り上がりコントロールを失いかけているとき、慢性平和ボケの日本はゴールデンウイーク真っ最中。

 

 

で、ちょっと中国に目をやると、自分たちが警護していた金正男が暗殺され面子を潰されたこの国が、なぜかあまり正男暗殺に関連する報道をしていなかったのが気になります。

 

 

これまでの習近平と金正恩の、未だ挨拶もない関係を考慮するなら、人民日報あたりが、中国の面子を潰したこの暗殺をもっと非難しても良いはず(-_-;)

 

 

ところがそれがないことから、中国民主活動家寄りのメディアでは、「党が北朝鮮との間に何らかの合意を取り付けているのではないか」と推測する記事が見受けられます。

 

(まあ、そんな約束があってもあの国ですから北朝鮮も安心してなんかは出来ないと思いますが(笑))

 

 

中国は先月15日に今季全人代が終了、おまけに、実は月末に香港行政長官の「普通」選挙を、民主活動家組織を完全に制圧した形で無事に終了していて、当面の大きな峠を超えたところです。

そこらへんは坂東学校にて(^_^;)

 

 

しかも香港に関しては、2年ほど前はこの選挙のやり方をめぐり、香港中心街の大通りを長期間封鎖して雨傘革命が発生、長期にわたる反対行動は日本でも大きく報じられましたよね。

 

ところが今回はこの目玉となるはずの長官「普通」選挙の情報が、日本でもほぼシャットアウトされてませんか?

 

↑こんなふうになることもなく、中国共産党が容認した候補者から、これまた本来なら話題になるであろう初の女性の行政長官が、反対のデモや暴動さえなしに当選しているのですよ。

 

 

ところがほとんどの日本人は香港の長官選挙などあったことも知らないでしょ?

すごい情報統制力だとおもいませんか?

 

 

日本では、北朝鮮や台湾や香港の首長の動向より、幼稚園ネタのほうが大変な問題らしいですからね(笑)

 

 

そりゃ兄貴殺しても幼稚園ネタにかき消されて、ミサイル4発ぶっ放して領海内に着弾させても森友ネタに負けて日本国民に無視されたら・・・

 

 

正恩だってあのテレホンヘッドが怒髪天を衝いて受話器外れるだろ? 

 

核実験の素振りを見せて日本の気を引きたいアイツの気持ちが、俺にはよくわかる(笑)

 

 

まあ、中国も北朝鮮も、今は国内の権力集中がうまく行っている、ということですよ。

 

 

さて現在のところ、外務省は韓国国内情勢について、国民が動揺するようなレベルの情報は出していません。

 

 

【外務省 海外安全ホームページ 韓国】

http://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_003.html#ad-image-0

 

 

で、もう一度先月の東アジアのおおきな出来事を時系列で見てみると、

 

中国 3月5日、中国全人代(第12期全人代第5回会議)開催

 

電話 3月6日、北朝鮮が日本海に向けてミサイル4発を発射

 

中国 3月15日、全人代閉幕。

 

中国 3月26日、香港行政長官選挙。

 

韓国 3月31日、失政ぶりをクローズアップするかのようにセウォル号引き上げ、同日韓国前大統領朴槿恵が逮捕される。

 

日本 同日麻生大臣、北朝鮮が報じられているよりヤバイ状態であると発言。

 

 

で、4月3日、アメリカのトランプ大統領は、このリンク先の見出しのとおりに公言。

 

 

北朝鮮の核開発問題、中国の助けなくても解決 トランプ米大統領

http://www.bbc.com/japanese/39476040

 

 

そして今日、日本政府は明確に「在韓邦人の保護」を理由の一つとして、本日、世論に逆らい大使が帰任。

 

 

文句をいうより、まずその意味と、成すべきことを考えるべきでしょう。

 

 

もちろん成すべきことってのは、反戦平和運動じゃありませんからね。

 

 

日本国内の基地外集団が、どんなに日本で声をからして歌って踊って祈って命かけたふりして断食してくじけて面白い英単語のプラカ掲げてデモして人文字作って9条唱えても、正恩の寝言一つでミサイルが飛んでくる可能性が高まっているのですから。

 

大体にして世界市民が英語でこんな事やって、

ほんとにおまえら平和活動家かよ?

マジで工作員だろ?

 

「戦争しなけりゃ安倍じゃない」

って、首相あおってどうすんだよ?

そりゃ正恩だってぶち込みたくなるよ!

・・・正恩にシンパシーを感じるぜ、全く(-_-;)

 

 

言っときますが、北朝鮮がほしいのは食料と資源と国土ですよ。

 

自国民すら飢えている現状では、戦争で韓国国民を抱き込もうとか確保しようなどとは思っていませんからね。

むしろじゃまです。

 

 

そして日本が考えるべきは、麻生大臣がおっしゃるとおり、難民でしょう。

 

難民を出すのは、北朝鮮ではありません。

 

ファビョるだけで統制もとれず、貧乏慣れしていない韓国から難民が出ると私は思っています。

 

 

しかしその難民を受け入れた場合、私達の子孫がどうなるのかについて、すでに存在する実例と資料、その結果を、拙著にモロ出しで書いておりますよ。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4792605679/

 

 

個人的な意見ですが、はっきり申し上げましょう。

 

 

弱者を装い、悲劇のヒロインを演じ、今も我が国と国民の名誉を根拠なく貶めて生存競争を仕掛けている非共存的な人種は、私達の家族・地域・国のために、無制限に受け入れるべきではありません。

 

 

日本人に対する自己犠牲を呼びかけるのは自由ですが、私たちにも受任する義務がありません。

 

 

むしろ価値観をともに意思疎通ができ、同じ国に住む人達の安全を真剣に守るべきでしょうし、受け入れるなら、こっちも自分の子供達の生存をかけて、生きるための厳しい審査が必要でしょう。

 

 

そうでなければ、彼らはまた日本国内に同じ小さな「韓国」「北朝鮮」を作り、同じ混乱を発生させますよ。

(そうなっている実例を拙著で説明しております)

 

また難民を受け入れたとしても、「少ししか助けてもらえなかった」「見殺しにされた」と被害者ぶって、世界各地に変な像を建て、世界に活躍する私達日本人の子孫をもいじめるでしょう。

(実はもうすでにそうなっているのです)

 

 

「人としてそれでいいのか?」と問われたら・・・?

同じように問い返すべきですね。

「人としてどうだったんだよ?」と。

 

 

「生きるために仕方なかったんだよ」

と答えるなら、私達も

「生きるために仕方ない」

のです。

 

いい子でいることを強いられたり、良い子ぶっていじめられたり死んだりするより、同じ人間として自由に生き、成すべきことを強いられることなく各自が考え成すことが、真の平等ですよ。

 

 

ついでですので、ここ最近の難民ネタをどうぞ。

 

 

【難民申請1万人超…就労目的の「偽装」が大半か】

(元記事リンク切れのためこちらへ↓)

http://obaco.hatenablog.com/entry/2017/01/26/071505

 

 

【「難民申請すれば日本で働けると…」 制度悪用容疑のベトナム人夫婦を逮捕 警視庁】

http://www.sankei.com/affairs/news/160122/afr1601220017-n1.html

 

【偽装難民申請を指導した女を逮捕 愛知

CBCテレビ 1/18(水) 23:58配信】

本文リンク切れのため↓

http://plus2ch.blog.jp/archives/11285944.html

 

昨年中の難民申請件数とその推移

http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri03_00666.html

 

 

信仰の自由は憲法に定められていますので、9条教徒は自分が死ぬまで信仰を貫くのは自由です。

 

ただ、独自の押し付けがましい布教や、実態の伴わないご高説、外国人が頭を抱える悩ましい英語による布教活動はやめましょう。

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございました!

>選べる4色♪

オシャレでポップな

iPhone&携帯

&PC受話器 

レトロ調 黒電話型

価格:580円
(2017/4/4 13:43時点)
感想(10件)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:ニュース

author:坂東忠信, category:韓国・朝鮮, 15:57
comments(0), -, - -
気をつけよう 甘い言葉と 北のワナ

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

 

森友学園問題、豊洲市場問題、また北朝鮮ミサイル発射、さらに東京ニュース女子騒動、また私個人としては前回お伝えした特定弁護士によるヤクザへの沖縄行き資金援助など、何だかすごい事件が次から次へと発生して、金正男暗殺事件も霞んでしまいそう。

 

 

今日はまずは動画からお楽しみください。

 

金正男暗殺に関する、中国その他の報道を元にしたネタをお伝えしております。

 

 

収録の後にカメラの方に

「これって日本のニュースでどれくらい伝えられてますか?」

と聞いてみたところ、

「ほとんど聞いたことが無いですね」

とのことでしたが、収録と放映に2週間近い時間差もありますので、お楽しみ&お怒りいただければ何よりです。

 

 

【『金正男暗殺実行犯たちの動向 拑篥戝蘓 AJER2017.3.6(1)】

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=hBNaX3OEGas&feature=youtu.be&a

 

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30767343

 

 

さて、彼女たちの手口について、マレーシア現地の華僑向けの華字新聞が、現場の警察官による指摘として、プロのやり方ではないとする以下の5つの観点をまとめています。

 

 

まず、第一に、翌朝あっさりと現場には引き返していること。

 

第二に、同じ服装で現場に戻ってきたこと。

 

第三に、監視カメラの位置は必ず把握すべきところ、まるごと写っていて気にしていないこと。

 

第四として、プロであるなら実行後は即座に現場を離脱すべきところ、彼女はフロントにタクシー乗車券を買い、タクシーに乗って離脱していること。

 

最後に、実行の後は、実行時の着衣などの証拠を直ちに処分すべきところ、逮捕されたときにも同じ服を着ていたこと。

 

 

但し、逮捕されたときにはLOL女は違うシャツを着ていました(^_^;)

・・・中華系って日常的にも、説得力を持つ箇条書きで主張することが好きなんです。

 

 

【五大疑点证明金正男案两女子不是专业杀手】

(訳:大きな五つの疑問点が証明する、金正男事件の二人の女が殺しのプロではなこと)

http://www.molihua.org/2017/02/blog-post_374.html

 

 

さて、この「LOL女」は完全に騙されていた模様。

 

 

彼女のフェイスブックには、「日本のテレビ収録に関わっている」として彼女の世話を担当し、その後北朝鮮に逃げ帰った男に惚れちゃってた? と思われる書き込みもあるとのこと。

 

(彼女のFBはすでに封鎖されています)

 

 

もともと彼女は以前からアイドルを目指し、公開審査番組にも出演していたらしいのですが・・・

 

 

・・・歌がヘタだったらしく落選していたのです。

 

彼女が夢破れて落ち込んでいたところに、工作員どもは日本のTV番組収録というウソで彼女を釣り、正男殺しに利用したのでした。

 

実行前日は1人でホテルに泊まっていたのですが、彼女の宿泊代をこの男が建て替えています。

 

 

 

彼女たちは、一週間後には日本での夢実現の足がかりになると思っていたのでしょう。

 

【金正男氏暗殺事件 逮捕された女に友人「もうすぐスターね」】

(概要のみ)

http://news.livedoor.com/article/detail/12724401/

 

 

おまけにこの男どもは「LOL女」もろとも消そうと思ったのか、彼女にVXガスを含んだハンカチを素手で使わせていたのです。

 

彼女は実行後、猛烈に手が痛くなり、慌てて水道で手を洗ったとのこと。

手洗いで一命をとりとめたようですが・・・・

 

かわいそうすぎるだろよ?

 

 

結局、騙された女たちは、こうなりました。

 

 

 

また当初「主犯」と言われていた化学研究者は国外追放となりました。

 

 

この男が追放され空港に送られると同時に、北朝鮮大使館からは、スーツケースを持った2人の男が大使館から出発、追跡した模様。

 

 

おそらく男だけでなく、別の地点から女性工作員も追跡に加わっていることと思いますが、マレーシア政府も今回の件については目を見張る動きを見せていますので、少なくともマレーシア国内からこの化学研究者が追尾されるようなヘマはしないでしょう。

 

 

「あの民族に関わってはいけない法則」? があると言われていますが、私はこういう言い方は好きではありません。

 

 

しかし1年も前から接触し気持ちを通じた女や、家族持ちで移住していた現地朝鮮人化学者にまで、こういうことをするから、そう言われるのです。

 

 

仕方ありませんね。

差別というより総合的民族評価です。

 

外国でさえ、関わるとこうなる。

 

 

在日朝鮮人がヘイトだなんだと文句をいうなら、総聯をバックにおとなしい日本人に吠えてイキがってないで、北朝鮮に言え。

 

 

さて、マレーシアは北朝鮮大使を追放し、今夜7時を出国のリミットとしています。


 

 

さて、ここでちょっと不思議なお話があるのです。

 

 

一部で言われていました、被害者である金正男氏ですが、彼はテレビで入れ墨が入っている姿が放映されていながら、今回殺害された金正男氏のはみ出たお腹には入れ墨がないということは、東スポでも記事になっていました。

 

 

【金正男氏殺害は「影武者」説 “消えた入れ墨”の深まる謎追跡】

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/655676/

 

 

この謎について、坂東学校では「ヘナタトゥー」の可能性をお伝えしたところでしたが、どうもその後の展開からさらにおかしな流れになっています。

 

 

そもそも入れ墨が入っていたのは本物だったのか?

 

入れ墨を入れていたのは影武者ではなかったのか?

 

息子の金漢率(キムハンソル)氏が遺体を確認したはずなのですが、その後遺体はどこに行ったのか?

 

なぜ彼の持っていた旅券は現地朝鮮大使館にバレやすい北朝鮮政府発行の「Kim Chol」名義だったのか?

 

 

竹田恒泰先生は、2月14日ご出演の「真相深入り虎ノ門ニュース」で、以前海外で偶然金正男とすれ違った時、その後ろに彼の影武者を見たことを伝えています。

 

 

ちなみに「本物」はこれとはまた別のドミニカ共和国の旅券を持っています。

こちらの画像は入手済み(^o^)

 

 

詳細は後ほど坂東学校にてお伝えしますね。

 

 

日本国内でもマレーシアでの情況と同じように機能する朝鮮総連が存在し、学校まで立てて在日の子どもたちを教育し、実際に日本人を拉致していて、つながりを持つ人物が芸能界や経済界、政界にまで根を張っているのです。

 

 

唯一北朝鮮がビザなし短期渡航が可能であった関係良好なマレーシアでさえこういうことをするのです。

 

 

こうした組織が政府に存在を許され、民間においても土台人が多い日本では、個人を装う接触であっても、警戒されて当たり前。

 

 

的はずれな「ヘイト」という呪文にビビるより、生きるための警戒心を持つべきでしょう。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お願い】

※ 恐れ入りますが、クリック頂けると活動資金になりそうですので、

よろしければ以下の3つの旅行のバナーも、ポチ・ポチ・ポチっと見てやってください。

暫くの間、ちょっと試験的に掲載してみます(^_^;)

 

    

   

 

・・・おおっと、こちらもついでにひとポチを・・・
  ↓
人気ブログランキングへ ご協力ありがとうございます!(^o^)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:ビジネス

JUGEMテーマ:旅行

author:坂東忠信, category:韓国・朝鮮, 09:46
comments(5), -, - -
気をつけよう 甘い言葉と 北のワナ

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

 

森友学園問題、豊洲市場問題、また北朝鮮ミサイル発射、さらに東京ニュース女子騒動、また私個人としては前回お伝えした特定弁護士によるヤクザへの沖縄行き資金援助など、何だかすごい事件が次から次へと発生して、金正男暗殺事件も霞んでしまいそう。

 

 

今日はまずは動画からお楽しみください。

 

金正男暗殺に関する、中国その他の報道を元にしたネタをお伝えしております。

 

 

収録の後にカメラの方に

「これって日本のニュースでどれくらい伝えられてますか?」

と聞いてみたところ、

「ほとんど聞いたことが無いですね」

とのことでしたが、収録と放映に2週間近い時間差もありますので、お楽しみ&お怒りいただければ何よりです。

 

 

【『金正男暗殺実行犯たちの動向 拑篥戝蘓 AJER2017.3.6(1)】

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=hBNaX3OEGas&feature=youtu.be&a

 

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30767343

 

 

さて、彼女たちの手口について、マレーシア現地の華僑向けの華字新聞が、現場の警察官による指摘として、プロのやり方ではないとする以下の5つの観点をまとめています。

 

 

まず、第一に、翌朝あっさりと現場には引き返していること。

 

第二に、同じ服装で現場に戻ってきたこと。

 

第三に、監視カメラの位置は必ず把握すべきところ、まるごと写っていて気にしていないこと。

 

第四として、プロであるなら実行後は即座に現場を離脱すべきところ、彼女はフロントにタクシー乗車券を買い、タクシーに乗って離脱していること。

 

最後に、実行の後は、実行時の着衣などの証拠を直ちに処分すべきところ、逮捕されたときにも同じ服を着ていたこと。

 

 

但し、逮捕されたときにはLOL女は違うシャツを着ていました(^_^;)

・・・中華系って日常的にも、説得力を持つ箇条書きで主張することが好きなんです。

 

 

【五大疑点证明金正男案两女子不是专业杀手】

(訳:大きな五つの疑問点が証明する、金正男事件の二人の女が殺しのプロではなこと)

http://www.molihua.org/2017/02/blog-post_374.html

 

 

さて、この「LOL女」は完全に騙されていた模様。

 

 

彼女のフェイスブックには、「日本のテレビ収録に関わっている」として彼女の世話を担当し、その後北朝鮮に逃げ帰った男に惚れちゃってた? と思われる書き込みもあるとのこと。

 

(彼女のFBはすでに封鎖されています)

 

「LOL女」、この画像でも「LOL」Tシャツを着ています。


日本のテレビに出演するつもりで、一番のお気に入りを着ていったんでしょうね(-_-;)

 

 

もともと彼女は以前からアイドルを目指し、公開審査番組にも出演していたらしいのですが・・・

 

 

・・・歌がヘタだったらしく落選していたのです。

 

彼女が夢破れて落ち込んでいたところに、工作員どもは日本のTV番組収録というウソで彼女を釣り、正男殺しに利用したのでした。

 

実行前日は1人でホテルに泊まっていたのですが、彼女の宿泊代をこの男が建て替えています。

 

 

 

彼女たちは、一週間後には日本での夢実現の足がかりになると思っていたのでしょう。

 

【金正男氏暗殺事件 逮捕された女に友人「もうすぐスターね」】

(概要のみ)

http://news.livedoor.com/article/detail/12724401/

 

 

おまけにこの男どもは「LOL女」もろとも消そうと思ったのか、彼女にVXガスを含んだハンカチを素手で使わせていたのです。

 

彼女は実行後、猛烈に手が痛くなり、慌てて水道で手を洗ったとのこと。

手洗いで一命をとりとめたようですが・・・・

 

かわいそうすぎるだろよ?

 

 

結局、騙された女たちは、こうなりました。

 

 

 

また当初「主犯」と言われていた化学研究者は国外追放となりました。

 

 

この男が追放され空港に送られると同時に、北朝鮮大使館からは、スーツケースを持った2人の男が大使館から出発、追跡した模様。

 

 

おそらく男だけでなく、別の地点から女性工作員も追跡に加わっていることと思いますが、マレーシア政府も今回の件については目を見張る動きを見せていますので、少なくともマレーシア国内からこの化学研究者が追尾されるようなヘマはしないでしょう。

 

 

「あの民族に関わってはいけない法則」? があると言われていますが、私はこういう言い方は好きではありません。

 

 

しかし1年も前から接触し気持ちを通じた女や、家族持ちで移住していた現地朝鮮人化学者にまで、こういうことをするから、そう言われるのです。

 

 

仕方ありませんね。

差別というより総合的民族評価です。

 

外国でさえ、関わるとこうなる。

 

 

在日朝鮮人がヘイトだなんだと文句をいうなら、総聯をバックにおとなしい日本人に吠えてイキがってないで、北朝鮮に言え。

 

 

さて、マレーシアは北朝鮮大使を追放し、今夜7時を出国のリミットとしています。


 

 

さて、ここでちょっと不思議なお話があるのです。

 

 

一部で言われていました、被害者である金正男氏ですが、彼はテレビで入れ墨が入っている姿が放映されていながら、今回殺害された金正男氏のはみ出たお腹には入れ墨がないということは、東スポでも記事になっていました。

 

 

【金正男氏殺害は「影武者」説 “消えた入れ墨”の深まる謎追跡】

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/655676/

 

 

この謎について、坂東学校では「ヘナタトゥー」の可能性をお伝えしたところでしたが、どうもその後の展開からさらにおかしな流れになっています。

 

 

そもそも入れ墨が入っていたのは本物だったのか?

 

入れ墨を入れていたのは影武者ではなかったのか?

 

息子の金漢率(キムハンソル)氏が遺体を確認したはずなのですが、その後遺体はどこに行ったのか?

 

なぜ彼の持っていた旅券は現地朝鮮大使館にバレやすい韓国政府発行の「Kim Chol」名義だったのか?

 

 

竹田恒泰先生は、2月14日ご出演の「真相深入り虎ノ門ニュース」で、以前海外で偶然金正男とすれ違った時、その後ろに彼の影武者を見たことを伝えています。

 

 

ちなみに「本物」はこれとはまた別のドミニカ共和国の旅券を持っています。

こちらの画像は入手済み(^o^)

 

 

詳細は後ほど坂東学校にてお伝えしますね。

 

 

日本国内でもマレーシアでの情況と同じように機能する朝鮮総連が存在し、学校まで立てて在日の子どもたちを教育し、実際に日本人を拉致していて、つながりを持つ人物が芸能界や経済界、政界にまで根を張っているのです。

 

 

唯一北朝鮮がビザなし短期渡航が可能であった関係良好なマレーシアでさえこういうことをするのです。

 

 

こうした組織が政府に存在を許され、民間においても土台人が多い日本では、個人を装う接触であっても、警戒されて当たり前。

 

 

的はずれな「ヘイト」という呪文にビビるより、生きるための警戒心を持つべきでしょう。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お願い】

※ 恐れ入りますが、クリック頂けると活動資金になりそうですので、

よろしければ以下の3つの旅行のバナーも、ポチ・ポチ・ポチっと見てやってください。

暫くの間、ちょっと試験的に掲載してみます(^_^;)

 

    

   

 

・・・おおっと、こちらもついでにひとポチを・・・
  ↓
人気ブログランキングへ ご協力ありがとうございます!(^o^)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

JUGEMテーマ:ビジネス

JUGEMテーマ:旅行

author:坂東忠信, category:韓国・朝鮮, 09:44
comments(0), -, - -