RSS | ATOM | SEARCH
主砲を小手返しされた議員の、ラスト予測不能なヒュンダイ記事。

ちょっとお知らせ


8月1日に坂東忠信冊目

「中韓に食い物にされるニッポン」

が発売になりました!


天安門虐殺慰霊マップをはじめ、在日特権、中国の水のひみつなど、目からウロコ!どころか「目から眼球!」クラスのネタ満載でお届けしております。

よろしければどうぞ御覧ください!
皆様のご感想をお待ちしております。



 


みなさん、こんにちは。

あんまりゴシップネタの解説はしたくないのですが、すごい記事を見ましたので。

まず、事件概要はこんな感じ。

民主党衆議院議員の吉良州司先生、白金台の仕事用マンションに偽名でデリヘル嬢を呼ぶ

⇒ やり終わった後、一緒に食事

 ⇒ デリ嬢から交際申し込み

  ⇒ さらにデリ嬢から借金まで申し込み

   ⇒ 先生、借金申し込みを断る

    ⇒ デリ嬢、逆上、「無理やりされた!」と騒ぐ

     ⇒ 口論から、デリ嬢が110番通報

      ⇒ 警察臨場、事情聴取

       ⇒ 後日30万で示談。

なんだか突っ込みどころ満載の展開で、民主党吉良先生は

「はめられた」

と言っていたそうですが・・・

ハメておきながら何たる開き直り(笑)

・・・いや、ツッコミどころはそこじゃない(-_-;)

この展開、食パンくわえて「遅刻、遅刻〜!」ってバス停に向かって走っていたら曲がり角でぶつかった大企業御曹司と恋に落ちた女子高生くらい不思議な展開だと思いませんか?

ということは、他の党のハニトラ(?)でハメられたとか、たまたま呼んだデリ嬢にタカられこじれたとかではなくて・・・

 

吉良先生、偽名は使っていても、この嬢とは何度か会っているからこそ、彼女は「先生」のことを知っていて、また吉良先生も女性のお誘いに応じてお食事までしているのでは?


つまり、先生は店に対しては偽名を使ってのご指名常連客で、デリ嬢が職業生命?を賭けて110番するほどその身分を把握していたってことでしょう。


で、このデリ嬢、日本人なんでしょうね、先生。

まさか外国人とかじゃないでしょうね?

ましてや今、その国名を出せば万里の長城ハニートラップサンゴ礁埋め立て海洋軍事基地を誰もが思い浮かべるという、売春防止法で検挙件数ナンバーワンの中国人じゃないでしょうね?

まあ、私も元刑事ですし、民主党議員ネタですから、その程度では驚きませんが、驚いたのはこの記事の締めくくりですよ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162432/2

記事後半は、東大法OBで元文部官僚の寺脇研氏(63)の言葉を借りて、最終的に吉良議員を擁護しちゃってるし、しまいには東大卒の議員の不祥事を並べ立ててこうしてみると、安倍首相のお友達ばかり。だなんて、どこに結論を持って行きたいんだよ?

ピッチャーが投げた球が大きくカーブして三塁手がキャッチ、ランナーにタッチして試合終了!・・・みたいな強引な球筋のオチに、ヒュンダイさんの非凡なる文才を感じました(笑)

自爆ボタン携帯ストラップ 〜押してピッピッ・・ドッカ〜ン!憧れの自爆スイッチ〜(ブラック)【バッグや財布にもGOOD】

価格:1,296円
(2015/8/11 11:24時点)
感想(17件)


・・・というわけで、日本に注意喚起を促すため、

今日も、ひとポチ! どうぞよろしくお願いします。


  ↓
人気ブログランキングへ  ありがとうございます!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

より濃いネタをお探しの方、

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   

もちろんいきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校
皆様のお越しをお待ちしております。

 
 

坂東忠信8冊目のこの本も、おかげさまでまもなく1年。

現在10冊目を執筆中ですので、いずれこの本もプレミアで高騰か?(笑)

そうなる前に、どうぞお買い求めください。



http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033134166&Action_id=121&Sza_id=A0

JUGEMテーマ:ニュース
author:坂東忠信, category:日本の政局問題, 11:41
comments(2), -, - -
「世界の警察」より、共産党本部警備員。

ちょっとお知らせ


8月1日に坂東忠信冊目

「中韓に食い物にされるニッポン」

が発売になりました!


各地で平積みにされている拙著が目撃されておりますので、発見次第まず1冊を確保、その他は他の優良図書を避けながら横に広げ、さっそうとレジに向かいましょう。

よろしければどうぞ御覧ください!
皆様のご感想をお待ちしております。



 


 

みなさん、こんにちは。

本日の坂東学校では、現在身柄を拘束されている令計画と、アメリカに逃げ込んだ弟の令完成のスリルに満ちたお話をお伝えしております。

さて、昨日は広島原爆投下の日でした。

明後日は長崎の日。
 

この原爆投下は兵士対兵士の戦争ではなく、非戦闘員もまとめて皆殺しにした人類の蛮行です。

しかしアメリカは敢えてその事実から目をそらし、「戦争を早く終わらせるための必要な手段であった」などと、話の流れを自国に有利な屁理屈に導きます。

まあ、私は反米ではありませんが、こうした歴史にまともに向き合えない国を世界の警察として頼りにする時代はもう終わりですよ。

日本は日本独自の見解を持ち、独自の力で、アメリカを含め他国と連携を取りながら、自立すべきでしょう。

国会前で踊っている皆さんもそう思うでしょ?


でも手段が違う。

同国民を思いやる気持ちが違うんですよ。
 

共産党の「民青」劣化版団体が踊り狂い、集団的自衛権どころか防衛戦争まで否定の上、自国民に対する他国からの侵略の受忍と、国会のトイレ解放を訴えておりますが・・・

何と事もあろうにこれを支援する日本共産党が警備会社に依頼して、党本部を守るための警備人員を募集中です(笑)

就活にしくじる覚悟でデモに参加する若者のための採用枠だと思いますが、この党の警備員ですから、採用基準が違うはず。

具体的には、アクセル踏み抜いてトラックで突入するバリバリの右翼を話し合いで止める交渉力が求められますよ。

もちろん警備員どうしで連携を取り合い助けあっての実力阻止など「集団的自衛権の行使」を真似たかのような行為は絶対禁止。

え? 警察を呼ぶ? 

かつて共産革命を妨害した暴力装置を利用するなんて、党のプライドが許しません。

同僚が右翼車両に轢かれる、挟まれるなどの急迫不正の事態に際しては「警備したくなくて ふるえる」のが、誇り高き同党警備員としての模範的対処でしょう。

さらに「殺すより殺される勇気を!」と部下に訴え実行させるリーダーシップが、昇任・昇給につながります。

職業とは、与えられた労働ではなく、
つかみとった生き方である!


日本共産党は、そんなあなたの、夢を実現するお手伝いをします。


・・・なわけねーだろ(笑)
若者たちよ、すでに引き返せなくなった奴らに、お前の人生を預けるな。
お前たちの夏が終わる前に、目を覚ましてくれよ。


 

育ちの良さと激しさを同居させた自宅警備員/流言飛語【面白T】文字Tシャツ、名言、迷言

価格:2,160円
(2015/8/7 14:15時点)
感想(0件)

・・・というわけで、日本に注意喚起を促すため、

今日も、ひとポチ! どうぞよろしくお願いします。


  ↓
人気ブログランキングへ  ありがとうございます!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

より濃いネタをお探しの方、

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   

もちろんいきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校
皆様のお越しをお待ちしております。

 
 

坂東忠信8冊目のこの本も、おかげさまでまもなく1年。

現在10冊目を執筆中ですので、いずれこの本もプレミアで高騰か?(笑)

そうなる前に、どうぞお買い求めください。



http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033134166&Action_id=121&Sza_id=A0



JUGEMテーマ:ビジネス
author:坂東忠信, category:日本の政局問題, 14:39
comments(2), -, - -