RSS | ATOM | SEARCH
まだ引き返せる、ほんのり赤くなったあなたへ。

みなさん、こんにちは。

最近、半島出身者と露骨につるんでいる沖縄基地外活動家が、辺野古基金つのって3億3000万円を突破しているらしいですね。

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=119533

これで反日国家からの寄付金を全国からの寄付でカモフラージュして堂々と使えることになったというわけです。

辺野古基金にご賛同の皆さん、またわずかな日当欲しさに反日デモにご参加のフリーターや学生のみなさん、もう活動家や関連組織は十分に釣れたようですので、お伝えしておきますよ。

警察ってのは、法が制定されたら、どの県警のどの署が一番最初に法適用で検挙実績を作るかに燃えるものなのです。

法適用事件解決第1号なら、総監賞・本部長賞は確実。

燃えるのあたりまえでしょ?

法は執行すべき時にするため、存在するのですよ。

テロ資金規正法、とかね。

ガサ打たれて名簿やリストや通帳にお名前が入っていたら、人生アウトですよ。

デモに参加してるみなさんも、複数回参加して人定が特定されたら、ほとんどアウト。

え? なんでそんなことが言えるのかって?

私が元公安だからですよ(笑)

私自身が極左取り調べに立ち会ってますからね。

公安の仕事については一切しゃべりませんが、最近人生棒に振ろうとしている学生さんが多いので、もう十分釣れたことだし、これ以上増えてほしくないのです。

体力余っている割には社会の現場を知らない学生が社会運動してくれるなんて、悪い大人が利用するには持ってこいなんですよ。

先輩後輩のしがらみも効いて、実に操りやすい。

で、その先どうなるか、お教えしましょうか?

基金に送金して、ちょっと参加してみたデモをきっかけに、5〜6年運動に燃えますが、どうしたことか大卒なのにどこを受けても不採用、活動家の先輩のツテでどこかに入社できればいいほうですが、ちょっと張り切っちゃって一度でも逮捕されれば、結婚できず子供もいない中年に突入、自分の実家はご近所のウワサで村八分状態、兄弟すら結婚式にも呼んでくれないまま疎遠になり、気がつきゃ出っ腹白髪の50代中盤、すでに実家どころか心配をかけた父母もなく、生きがいといえば政府あっての反政府運動、そんな仲間同士で寄り集まって暴れて騒ぐ時だけ生きているって感じ? でも、俺の人生ってなんだろう? 地元に歓迎されないし・・・

って、そう、テント村のあのおっさん連中みたいになっちゃうんですよ。

まあ、地元の政治家もマスクをして応援してくれているようですから、ちょっとはステイタスも上がったかな?

http://ameblo.jp/yorozu-yuntaku-square/entry-12045058126.html

あの時私が取り調べに立ち会いお話した雪国生まれの極左活動家も、もう60代。

「本当はもう辞めたいんだけどさ、やめてもなにもできないし、裏切り者だなんて疑われたら殺されかねないしね・・・」

そう言いながら、警察からの連絡で上京したお母さんが平身低頭で署に差し入れたおにぎりを、もそもそと食べてました。

私もひとつ頂いて一緒にお話しながら食べたけど、今どうしているのかな?

沖縄に行っているのかな?

いろんな人生があっていいですけど、まだハンドルが切れる若い方々は、幸せを目指してほしいなあ。

【中古】DVD▼光の雨 連合赤軍事件▽レンタル落ち

価格:1,299円
(2015/7/15 08:54時点)
感想(0件)


↑あの、国会議員の山本太郎先生が出演! 
愉快な仲間たちは出ていませんが、
リアルであっち側にいっちゃいましたとさ(笑)

いい役者だったんですけどね。


・・・というわけで、日本に注意喚起を促すため、

今日も、ひとポチ! どうぞよろしくお願いします。


  ↓
人気ブログランキングへ  ありがとうございます!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

より濃いネタをお探しの方、

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 


遅刻・早退・早弁推奨、特に留年大歓迎!

学校ですが、警察学校のような「ウサギ跳び100m」や、

投げ技・絞め技ありの剣道課外授業など、

人智を超えたシゴキはありませんのでご安心を(笑) 


坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   

もちろんいきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校
皆様のお越しをお待ちしております。

 

坂東忠信8冊目のこの本も、おかげさまでまもなく1年。

保存用・閲覧用・回覧用と、

一家に三冊!お願いします。

そして、内緒ですが・・・

8月3日、9冊目が発売になります!


どうぞお楽しみに。



http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033134166&Action_id=121&Sza_id=A0

JUGEMテーマ:家庭
author:坂東忠信, category:日本の世論操作, 09:05
comments(13), -, - -
Comment
貴メルマガを拝読いたしました。偽装難民の受け入れを制限する法案に関する内容でした。これに関連して、少し異なるケースを想定して、私見を述べさせていただきます。
私の意見は下記にまとめてありますが、
http://blog.goo.ne.jp/stopchina/e/1e90685d6b3173e627c161ecad68d4e1
簡単に書きますと、近い将来の中国崩壊または朝鮮半島有事の際に、押し寄せてくるボートピープルをどうやって阻止するか、ということであります。撃沈できないとすれば、収容所に入れるしかありません。難民収用法のよな法律の制定が必要と考えます。国際法との関連でそれが無理なら、密入国者の収容人数の大幅拡大ということで、必要なら法律を制定すべきと考えます。
stopchina, 2015/07/15 12:01 PM
初めまして、貴ブログを購読している者です。
今回、左翼系団体の活動家について拝読しましたが、釈迦に説法で恐縮ですが、左翼系団体が警察のお世話になっているというのを愛国保守系支持層のブログにて拝見しますが、一部とはいえ、ネットにて、左翼系団体と同等と問題視されている存在として、目にするのが創価学会や電通という名を拝見したのですが、坂東さんはこれらの団体についてどう捉えていますか。

BBB, 2015/07/15 9:41 PM
いくらこの方でも創価や電通のことは言えないでしょうね。
集団ストーカー犯罪被害者あほうどり, 2015/07/16 7:53 PM
創価・電通ついでに、カクマルに乗っ取られたJR東日本をどうお考えでしょうか?JR東日本は警察から大量に天下りを受け入れてるって話じゃないですか!捜査員から情報を仕入れてリークして、ミイラ取りがミイラになってるって話じゃないですか!JR東日本は監視対象下にあるって聴いたことがありますが、実際は・・・

さっき自宅前を神奈川県警察本部茅ヶ崎警察署のパトカーが自宅前を通過してほのめかしして、しばらくしたら、ターンしてまた自宅前を通過して去りました。
集団ストーカー犯罪被害者あほうどり, 2015/07/16 10:58 PM
stopchinaさん、ありがとうございます。
難民が発生する可能性については、国会議員の先生方も一部は心配していますが、目の前にある問題で手一杯なので、これから発生する「かもしれない」問題についてまで具体策を巡らせるのは無理なようです。
しかし、大陸や半島で一旦難民が発生すれば、日本に押し寄せるのは確実ですので、こればかりは発生前から対策を立てるべき。

国家というのは国民が作るものですから、その国家が半日を是とする国であれば、それが難民であれなんであれその他の国とは一線を画した区別や対応の差の設定が必要であり、それは当たり前のことだと思います。
自国民の安全が第一。これが確保できない国に、難民を受け入れる資格はありません。
坂東忠信, 2015/07/17 11:53 PM
BBBさん、集団ストーカー犯罪被害者あほうどりさん、ありがとうございます。

私も全部が全部把握しているわけではなく、現職の時の担当は中国人犯罪でしたので、元刑事として創価・電通がどうかというのはわかりません。

ただ、プライベートで近隣の奥様が創価信者になり家庭がめちゃくちゃになっていったのを見たことがありましたので、自分で考えることより教祖さまの言うことが絶対であるという形の宗教には否定的ですね、私は。
坂東忠信, 2015/07/17 11:55 PM
ツイッターでこちらの記事が貼られていまして、少し心配になったものですから、コメントしました。
変な入学生が入りませんように。。。元学生より。
匿名, 2015/07/29 12:52 AM
昔公安にいた方が左翼政治勢力を萎縮させる政治偏向の書き込みをすることは、問題がありませんか?

「個人情報」の公安警察による濫用でもあり、その意味でも、問題だと思います。

普通のデモ参加は犯罪ではないはずですが、あなたは警察権力が勝手に「裁き」を行い、デモ参加者には「一生貧乏にする刑を執行しているんですよ」と愉快そうに書き込んでいるように感じられます。

公安は一定の政治勢力には加担せず、中立でいてほしいものです。

私は保守の立場の人間のつもりですが、安保法案には憲法違反なので反対、原発再稼動は原発のリスクが大き過ぎるので反対しています。でもそれは国民の50%超の人が反対しています。

でも貴方の書き込みを見ると。公安は少数派の、安保法案賛成・原発再稼動賛成のような政治勢力に、一方的に加担しているように、感じられます。
これは駄目ではないですか?

なお私は憲法改正しての集団的自衛権にはそこそこ賛成し、憲法改正するなら共産党系政治活動は禁止すべきだと思っています。
///, 2015/07/29 3:23 PM
///さん、ありがとうございます。
それが普通の「政治勢力」なら問題無いと思いますが、単なる政治団体ではないから書いているのですよ。

全く問題はありません。
表現の自由の範囲内です。
坂東忠信, 2015/07/31 11:07 PM
普通の政治勢力ではない「極左」である非合法暴力革命を志向する団体を監視対称にする事は賛成です。大賛成です。それを憎む組織としての公安のあり方、そこに人生を捧げた方々を非難するつもりは、一切ありません。

ただ、デモに参加すると一生が終わるというような威嚇、そしてそのような実際行動をされるというのは、取得した個人情報の不正使用という犯罪であり、犯罪を犯していない国民の権利であるデモ参加権を蹂躙し、人の人生を踏みにじる公権力の不正乱用です。

表現の自由という言葉を使えうことについて、公権力に従事した人が、そのような「不正犯罪人権蹂躙」をしながら、いけしゃあしゃあと使っていい言葉とは、私には思えません。

極左を憎むあまりの行き過ぎだと指摘します。よくご自分の胸に手を当てて、「公権力の濫用」という指摘が本当に当たっていないか、ご思案下さい。

「デモ参加などは犯罪ではなく問題はありませんが、非合法暴力革命を志向する極左組織に深入りする事は、避けてください」くらいまでが、元警備警察の方として、コメントしていいボーダーであり、

「デモ参加したら人生終わらせてやるんですよ」というコメントは上記に述べたように人権侵害・公権力の不正使用・警察の裁判無き人への加害虐待・デモ参加権の侵害・個人情報の不正使用、そうしたものを警察組織がし続けると宣言しているものであり、極めて問題があると私は思います。

日本は法治国家であり、警備警察はそのことを最も遵守しなければならない、政治的に中立公正であるべき機関であることを、ご理解下さい。

要するにそのようなブログでの宣言はお控えいただきたいと私は望みます。また警備警察においても、デモ参加くらいで一生を台無しにするというような対応は、法に基づかない人権蹂躙でありますので、お控えいただきたく願っています。

なお全く蛇足でありますが、911テロのアメリカ自作自演を指摘しない日本共産党は、(あなたは公安の人間として911テロはアメリカの自作自演であることはご存知かと思います)アメリカのディープスパイです。今や極左組織もそっちのほうに運営されていますね。逆に朝鮮総連のビルを一時名義したのも元公安のトップであり、ゴチャゴチャですね。表現の自由として書かせていただきました。
///, 2015/08/02 5:49 AM
自分は坂東さんのように文筆のプロではなく文章が下手で、一度に書けないので補足です。

〇笋聾安の方がたとえば盗聴のような違法行為をするのは実際にあることだと思いますし「賛成する。いいじゃないか」と思っています。極左組織に対してなどならばです。でもそれを公安OBの方がおおっぴらに言うのはどうかと思うというのと、今回の件は同じ気持です。

∩阿砲盻颪ましたがデモにも色々あって。安保法案反対は憲法違反ですし。原発反対は事故が起きた時のリスクが大き過ぎるからです。

原発反対は確かに極左もしている事ですが、一般人も反対を50%以上の方がしています。福島を人が住めない地にし、7兆円の復旧費用が積算されています。原発、事故時のダメージが大き過ぎます。

このように状況がある中で、「原発反対デモに複数回参加して人定できたら一生アルバイトコースに落とすんですよ」みたいな書き込みを、元公安の方が書かれてデモ参加を萎縮させようとすると、

私には、公安の方が「高尚な尊敬できる裏方をされている立派な方々」から「ただの一定の利益団体・電力会社の犬」に落ちてしまうように思うのです(失礼な書き方で申し訳ありません)。

収得した個人情報の濫用・人権侵害をしながら。公安の方としての「矜持」を持たれて、政治的に公平中立をなるべく心掛け、法律違反の捜査や対応を、なるべく慎まれてほしいと、願っています。

特に原発反対や安保法案反対は理のあることだと思っているので、そのデモ参加を萎縮させるような政治的に偏向して、法律違反を堂々と肯定するような、元公安の方としてのネット言論・出版による言論は、なにぶんにも勘弁してほしいものだと、個人的には願っています。

なお原発反対についての私の意見の中には「原子爆弾の燃料としてのウランはもう十分我が国は裏で保有しているから」という部分もあります。
///, 2015/08/02 8:51 AM
///さん>
私は警告をしているのであって、威してなんかいませんよ。
心配しているから書いたのです。
具体的に、私が脅しているとあなたが感じる部分をご指摘下さい。

その部分について社会一般的にそれが脅迫であると認められるのであれば、訂正しますが、もとより脅すつもりはないですし、だからこそ警告し学生としての本文を全うしてほしい、社会運動は社会を知ってから始めなさいよ、という思いで書いているのです。
坂東忠信, 2015/08/02 7:02 PM
お前のように人間性の欠片も持ち合わせの無いものは、中国の秘密組織によって抹殺されるよう、日本人として許可を出すよ。
存在が日本の恥だ。
tetsuya0069, 2015/08/03 6:12 PM